こんにちは、くみこです。 今日は贅沢で美味しいと噂のグランジャガビー フロマージュ味をご紹介したいと思います。

《噂の》グランジャガビー フロマージュ味の画像_1

こちらがそのグランジャガビー。さすが「グラン」とつけるだけあって、お上品なパッケージですね。お部屋においても恥ずかしくない仕上がりになっております。

《噂の》グランジャガビー フロマージュ味の画像_2

余談ですが、そもそも「フロマージュ」って何?と思ってネットで調べたら、フランス語でチーズのこととありました。知らなかったよ。でもなんか高級な響きだね!てかパッケージに写真載ってるしね!気づかなかったね!

《噂の》グランジャガビー フロマージュ味の画像_3

うん?香りがすごいぞ?

《噂の》グランジャガビー フロマージュ味の画像_4

チーズを直でかいでいるような濃厚な香りがふわっと広がります。ここまで再現してるとは…!すごいぞカルビーさん。 食べてももちろん濃厚。ジャガビーがそもそも濃厚なじゃがいもの味なので、美味しさ2倍(私調べ)です。リッチな味が口いっぱいに広がって、1つ食べたらまた1つ食べたくなる、そんな癖になる美味しさ。 私はお酒飲まないのであれなんですが、ビール好きなら絶対おつまみにしてたと思うー。激しく思うー。 3個あった我が家のグランジャガビーもあと残り1つ…。スーパー行ったらストック用にいくつか買っておこうと思います。 以上、最近のおすすめお菓子「グランジャガビー フロマージュ味」のご紹介でした。