No.502 *まちゃ*

モアハピ部 No.502 *まちゃ*

モアハピ部8期の✳︎まちゃ✳︎です。 楽しいこと発信していきたいと思います! よろしくお願いします♡ 好きなこと: yoga/旅行/ 音楽/ フェス (FUJIROCKERです。)/雑貨屋さん巡り/コーデ改造✳︎ twitter:@morehappyNo502

《女子の悩みの救世主♡!待つのはたった60秒!》話題の除毛クリームでツルスベ素肌を手に入れろ♡

女子の悩みの一つ、ムダ毛処理。

悩みますよねー。。。
脱毛に行ってるという方もいると思いますが、セルフでやっているという方もいらっしゃるかと思います。

そんなあなたに朗報♡!

先日薬局屋さんで優秀除毛クリームを見つけちゃいましたっ♡!!!
その名も”Plume InBathRemover (プリュムインバスリムーバー)”(1,500円税抜)
パッケージも女子力たっぷり♡

処理時間はなんと60秒!!!

短時間で痛みなしに除毛できるとしたら、それはそれは嬉しいですよね♡!
今日はこのアイテムをご紹介★

まずは除毛処理を正しく理解しましょう♡

肌に負担をかける除毛。
だからこそまずは正しい除毛処理が必要!!

◼︎カミソリ
カミソリは痛くないし、何より早く処理ができるので1番お馴染みの除毛処理!
しかしカミソリでムダ毛だけ剃っているつもりでも実は皮膚の角質も一緒に剥がしてしまっている可能性があります。
それが原因で乾燥肌になりやすいので処理した後はきちんとクリームを塗ってケアしましょうね♡

◼︎ワックス
ワックスでの処理の魅力は一気に広範囲の除毛ができること。
だけど想像するだけで痛々しい。。
一気に毛根から引っぱり抜くので毛穴が開きやすくなってしまうそう!
結構肌に負担をかけるので"ここぞ!"というときにだけやったほうが良さそうです◎

◼︎除毛剤
痛みもなく簡単に処理できる除毛剤。最近は美容成分が入っていたり、肌の負担を考慮したアイテムがたくさん出てきていまよね。
ただ薬剤が自分の肌に合わない方もいらっしゃるので事前のパッチテストは必ず行うようにしましょう!!
でも大丈夫!
今日ご紹介する除毛剤は肌への負担を少なくし、敏感肌にも安心ですっ♡
早速その魅力をお伝えします!

魅力は驚きの処理時間!

いままでの除毛剤って10分くらい放置していないと効果が出ないものが多かった気がします。
その間、服も汚せないしシャワーも浴びれないしどうしよう、、、といった感じですよね。。

だけどこれがあればもう大丈夫♡!

ほんとに"60秒"あれば片付いちゃうんです♡!!
さらに写真のようにクリームが出てくる部分がスポンジのため、手を汚さず済みますっ♡!!

それだけじゃない♡!
嬉しいことに、除毛剤の成分まで女子力たっぷり♡

もう一つの魅力は美肌成分♡!

除毛しながら美肌になれるってそれは嬉しいこと♡

このアイテムは保湿に強い"ヒヤルロン酸"入り!
さらには敏感肌の方にも使いやすいように成分が調整されています!

だめ押しは、除毛剤の香り♡!
なんと

スイートフローラルの香り♡

ツーンとした独特のニオイのある除毛クリームがいいニオイ♡
これ結構衝撃です!!!

あなたも除毛しながら美肌をゲットしちゃいましょ♡!!

✳︎まちゃ✳︎

Movie

MORE7月号、発売中!