No.502 *まちゃ*

モアハピ部 No.502 *まちゃ*

モアハピ部8期の✳︎まちゃ✳︎です。 楽しいこと発信していきたいと思います! よろしくお願いします♡ 好きなこと: yoga/旅行/ 音楽/ フェス (FUJIROCKERです。)/雑貨屋さん巡り/コーデ改造✳︎ twitter:@morehappyNo502

《やっと出会えた運命の赤リップ》CHANELのルージュアリュールインクはマストバイアイテム♡!

赤リップ♡

流行っているけど、なかなか踏み出しにくい。。

わたしも挑戦するまでに時間がかかりましたが、やってみると超楽チン♡

さらにこの運命の一品に出会えてからというもの赤リップをヘビロテ...♡
その一品とは、
《やっと出会えた運命の赤リップ》CHANELのルージュアリュールインクはマストバイアイテム♡!_1

CHANEL ルージュ アリュール インク

10月に発売されてから飛ぶように売れているこのアイテム。
使ってみてわかったその理由を大公開♡!

魅力① 発色のよさ♡

《やっと出会えた運命の赤リップ》CHANELのルージュアリュールインクはマストバイアイテム♡!_2
このリップ、実はCHANEL初のリキッドタイプのマットリップ♡

唇にひとなでするだけで、色がしっかりと唇にのってくれます♡
そのおかげで表情が一気に華やかになるんです!

このリップを使い始めてから、口紅の重要さが心してわかったかもしれません...!!
それくらい破壊力がすごいです♡!

さらに発色はいい上に仕上がりはマットなので、唇だけが浮くことはなく、バランスがかなりいいのがこのアイテムの最大の特徴だと思います!

赤リップ初心者にもオススメできる一品♡!

《やっと出会えた運命の赤リップ》CHANELのルージュアリュールインクはマストバイアイテム♡!_3
一筆でこの発色には驚きです!

魅力② 落ちにくい!長時間続く発色の良さ♡

たっくさん食べて飲んで過ごした一日。

そして帰り道にふと鏡をみて驚く、

\ い、色がまだちゃんとついている...!!!/

《やっと出会えた運命の赤リップ》CHANELのルージュアリュールインクはマストバイアイテム♡!_4
これ衝撃でしたw

塗っては落ち、塗っては落ちを繰り返すリップ問題。
それを解決してくれたのもこのリップ。

一筆塗った以来、特に何もケアしていなかったのにちゃんと色が残っている♡
こんなに楽して"キレイ"が続いていいのかと思うくらい。

一度塗りで長時間続くということは、コスパも◎ということですよねっ!

最後は赤リップのメイク術をちょこっとご紹介♡

メイクにも足し引きが重要!

赤リップをするなら、アイメイクはナチュラルに♡!

コーデも同じく、メイクも足し算、引き算はとっても重要だと思っています。

赤リップはもちろん目を引くのでプラスの部分。
ということはアイメイクにも力を入れてメイクするとプラスばかりでバランスのとれない状態に...。。

だからこそ、赤リップで決めたいときはアイメイクは引き算に!
そこで使える色はベージュなど肌色に近いベースカラーがオススメ♡
《やっと出会えた運命の赤リップ》CHANELのルージュアリュールインクはマストバイアイテム♡!_5
わたしの場合は赤リップをつけるときは、アイメイクはライン+ラメの入った肌色のアイシャドーを塗るだけにしています!

主役をはっきりさせてメイクするとバランスが取れてくるので、ぜひあなたも赤リップに挑戦してみてくださいね♡

今回ご紹介したCHANELのルージュアリュールインクは初心者でも簡単にそしてキレイに仕上がるので、マストバイアイテムだと思いますっ!!
✳︎まちゃ✳︎