No.502 *まちゃ*

モアハピ部 No.502 *まちゃ*

モアハピ部8期の✳︎まちゃ✳︎です。 楽しいこと発信していきたいと思います! よろしくお願いします♡ 好きなこと: yoga/旅行/ 音楽/ フェス (FUJIROCKERです。)/雑貨屋さん巡り/コーデ改造✳︎ twitter:@morehappyNo502

《元UNIQLO店員が自信を持ってお届けする》UNIQLOデニムの魅力!春の新作はデニムが大豊作っ♡!UNIQLOのデニムを徹底解説します!

春にはデニムが着たくなるっ!!!

あったかくなってきたら、なぜか着たくなるデニム。
店頭にも春色のデニムが並んできましたよね!

同じくUNIQLOの店頭にも春の新作が並び始めました!
ざーっと見てみると今回の春物は

\デニムのラインナップがイケている!!!/
ということで今日はUNIQLOのデニムを徹底解説いたしますっ!
全商品同じアングルで撮っているので着衣感もお確かめください★
まずは定番の1本。

スキニーデニム

ラインは細め、裾に向かって綺麗につぼまっていくテーパードタイプ!
足のラインをきちんと出してくれますが、なぜかキレイに見せてくれるUNIQLOデニム。

発売当初からバカ売れでいまでは1人1本は持ってるんじゃないかと思うくらい定番商品となりましたよね。
わたしも破き潰しては同じ色を買いと繰り返してかれこれ5代目くらいになるかな。笑
おすすめポイントは
▶︎とにかく伸びがいい!!(動きやすい)
▶︎トップスに困らない!!
▶︎年中ワードローブで大活躍★

おしゃれに着こなすポイントは

ロールアップ命!!!

そうです、コーデの最後の決め手といってもいいくらいパンツの長さにこだわってます。
全体のバランスをみて何ロールするか決めています。w

靴下を見せたいときは1ロール多め、足元にボリュームを出したいときはあえて裾をクシュクシュにするなど、1本だけでも変幻自在!!!

サイズは1サイズ小さめがおすすめですよ^^

スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ

メンズライクなシルエットでややゆったりと着られるこの1本。
これもリピート買いしているアイテムです♡
おすすめポイントは
▶︎靴下コーデとの相性抜群っ!!
▶︎元から付いているロールアップ幅が絶妙!
▶︎シンプルなのに履くだけでこなれコーデが完成!

おしゃれに着こなすポイントは

カラーは "69NAVY" が使えるっ!

このシリーズではダメージ加工などいろいろバリエーションがあるのですが、around27歳が一番使えるのはやっぱり

\シンプル イズ ザ ベスト!!/

ということでカラーはNAVYをチョイスされることをおすすめします!
最後はこの春の新作から。

ハイライズワイドクロップドジーンズ

そうです!
ついにUNIQLOからワイドジーンズ+ハイライズの最強コンビが叶うジーンズが登場ですっ!!!

しかも裾はカットオフ!!!
この切りっぱなし感が抜け感を出してくれて最高の1本です。
おすすめポイントは
▶︎裾のカットオフが遊びココロを表現♡
▶︎トップスインしてもバランスがとれる
▶︎ワイドすぎないのですっきりとしたシルエットが叶う

おしゃれに着こなすポイントは

靴で抜け感をさらにプラス!!

ワイドパンツはボトムスにボリュームが来るので、バレエシューズなど軽めのシューズを持ってくると全体のバランスが取りやすくなり、旬コーデの完成♡っ!!!

いかがでしたでしょうか?
デニムといってもバリエーション豊かなUNIQLOジーンズ!!!
この春、あなたのワードローブに

UNIQLOデニムを仲間入りさせてみませんか♡?

✳︎まちゃ✳︎