No.502 *まちゃ*

モアハピ部 No.502 *まちゃ*

モアハピ部8期の✳︎まちゃ✳︎です。 楽しいこと発信していきたいと思います! よろしくお願いします♡ 好きなこと: yoga/旅行/ 音楽/ フェス (FUJIROCKERです。)/雑貨屋さん巡り/コーデ改造✳︎ twitter:@morehappyNo502

《ZARAブームが止まらない♡》1点投入するだけでおしゃれになれる即買いアイテム3連発!

ZARAの勢いが止まりませんっ!

服はもちろん、カバン・靴などの小物まで目が離せないいま注目のファストファッション、

ZARA(ザラ)

\おいおい、ユニジョが一気にザラジョに転向かよー/

...うん。間違ってないw だってデザインがドツボ♡
ZARAでは主役級のアイテムを探すようにしています。
(元UNIQLO店員の記事は明日配信します。)

今日はわたしのセンスに引っかかったZARAアイテムをご紹介。
持っているだけでおしゃれになります!なれます!!

それはスタート✈︎
ZARAでお買い物するとき、棚の上のチェック忘れてませんか?

YESの人っ!

\次回、ZARAパトする時は棚の上までのチェックをお忘れずに/
だってこんなかわいいアイテムがあるんですもの♡

うすピンクの刺繍バック♡

ほんとに一目惚れ。

丸いフォルム、ビビッドカラーの刺繍ときたらもう買うしかないでしょ♡
こんな風にジーンズに合わせるだけでも一点華やかになり、おしゃれに決まるんです!
ZARAの良いところは、こういった少し冒険が必要なアイテムもプチプラで買えてしまうこと。
いろんなものにチャレンジができるのでファッション喰わず嫌いがなくなるんです。

あなたもザラジョになって"おしゃれ経験値"をどんどんあげてみてくださいね!

さて次です!
2点目の即買アイテムも小物から。
それは靴♡
ZARAは靴もおしゃれなんですよねー。

今回は夏まで使えそうなサンダルをゲット♡
まずビビッドなお色が本当におかわです♡♡♡
そしてビビッドな色の反面、上品なデザイン。

このデザインだからこそ、大人でも履けてしまうんですよね。
さずがザラさま♡

靴下と合わせてもよし。
ビビッドなフットネイルと合わせてもよし。

活躍するこれからの時期が楽しみすぎます。
今年きているアイテムの一つ、

ビスチェ♡

昨年も出ていましたが、春のこの時期から店頭にたくさん出ているのはことしの方が多め。
もちろんZARAでもビスチェがたっくさん。

"難しそう。。"と思うかもしれませんが、選ぶものを間違わなければ意外と簡単!
さらには着るだけで上級者おしゃれになるんですー!

選んだのはこちら♡
合わせやすいブラックのもの。
ただーし!ディテールのデザインがとってもツボ!
甘すぎないフリルとリブがコーデをしっかり締めてくれます。
そんなビスチェコーデはこちら
先日のGINZA SIXのレセプションパーティーに参加した際のコーデ。
レイヤードコーデが簡単にできちゃいました。

基本アイテムも冒険アイテムもすべて揃ういま注目のZARA!
皆さんもザラパトしてみてくださいね^^
✳︎まちゃ✳︎

Movie

MORE8月号、お見逃しなく!