No.502 *まちゃ*

モアハピ部 No.502 *まちゃ*

モアハピ部8期の✳︎まちゃ✳︎です。 楽しいこと発信していきたいと思います! よろしくお願いします♡ 好きなこと: yoga/旅行/ 音楽/ フェス (FUJIROCKERです。)/雑貨屋さん巡り/コーデ改造✳︎ twitter:@morehappyNo502

《売れすぎて早くも一部販売休止に!》湖池屋から究極のポテチ"PRIDE POTATO"(プライドポテト)の誕生です♡!

フライドポテトならぬ、

PRIDE POTATO(プライドポテト)

かっこよすぎるネーミングがキャッチーなこの一品。
ポテトチップスの老舗・湖池屋が販売してるんですが、いまポテチ界を騒がせてるって知ってましたか??
今月発売したにもかかわらず、売れすぎて早くも

\一部販売を休止!!!/

それくらいバカ売れしてるんです!

何がそんなに違うのか.....

こだわりはメイドインジャパン!!!

日本産のじゃがいもを100%使用して、老舗湖池屋さんの”プライド”をかけて作った一品なんだそう!!

なるほど、、、だから名前も
”プライドポテト”。

パッケージもなんだか高級感がございます。(いきなり丁寧語w)

フレーバーは
▶︎秘伝濃厚のり塩
▶︎松茸香る極みだし塩
▶︎魅惑の炙り和牛

んーーーーーー!!!

名前を聞くだけでよだれが出る...!!!!! 爆

そそられ度MAXですね。
これだけバカ売れしているのは”カラムーチョ”以来なんだとか。

さてここで問題。
一番人気のフレーバーはなんだと思いますか??
正解は...

魅惑の炙り牛

当たりましたか??
幸運にも近くのコンビニに最後の一袋残っていました!!!
食べてみるとまさに牛!!!!笑
ふざけてないです。
牛の旨みが一枚、一枚にしーーーーーーーっかり染み込んでるんです。
そして最後の黒胡椒がピシッと味をしめてくれる。
もう一つの料理です。

他のポテチと比べても出汁のコクが半端ない!!!!

みなさんがハマる理由がわかります。
さあ、この高級感あふれるプライドポテト。

名前から聞くととても高そうなイメージですが、、、
なんと

160円(税抜)!

とそんなに価格差がないのが嬉しいところ♡!
ぜひコンビニ、スーパーで見かけたら一度お手に取ってみてくださいね!!!

\湖池屋さんの"プライド"をぜひご堪能あれ/

✳︎まちゃ✳︎

Movie

MORE12月号、発売中!