ジルスチュアートの限定『サムシングピュアの画像_1

今年の夏は『ブルー』なジルスチュアート♪

今月発売のジルスチュアートの限定シリーズ、 『クリスタルブルーム サムシングピュアブルー』。 ジルスチュアートといえば、ピンク!のイメージですが、このシリーズはブルーがテーマ。 新鮮ですが、これがまた可愛いのです! 『サムシングブルー』をご存知でしょうか? 結婚する花嫁さんが、『何か青いもの』を身につけることによって幸せが訪れるという、おまじないのようなものだそう。 今回のジルスチュアートは、そんなサムシングブルーをモチーフにしているようです。 ロマンチック〜♡

私がgetしたのは、ハンドクリーム!

SNSなどでも大人気! すでにゲットされた方も多いのでは? 私も、パフュームド ハンドクリームをゲット♡ フローラルブーケの、爽やか&華やかな香りが癒されます。 それになんといっても、この可愛すぎるパッケージ!持っているだけでテンションが上がっちゃいますね。

涼しげなブルーのジルスチュアートコスメ、この夏絶対手に入れて!

あまりにもいい香りで、私はボディローションも狙っています♪ すごくオススメなので、ぜひ店頭で香りを確かめてみてくださいね〜!