《1月21日まで!》新作リップを試せるクの画像_1

1月19日~21日の3日間!clé de peau BEAUTÉの新作リップが試せるポップアップイベントが開催中!

MORE大女子会、おつかれさまでした! 編集部の皆様、お忙しい中、毎年素敵な会を本当にありがとうございます。今年もとっても楽しくて、ますますMORE愛の深まった1日でした♡ さて、MORE大女子会のレポは追い追いゆっくりするとして… 大女子会のあと、みそちゃん、りなやん、mikiちゃんと私の4人で表参道を歩いていると… なにやらコスメイベントがやってる~! ということで、飛び入りで参加しちゃいました。

なんと全部で51色(!)ものリップが試せる夢のような場所…

それは表参道… 1月19日~21日まで3日間限定…まさに夢まぼろしって感じ…

《1月21日まで!》新作リップを試せるクの画像_2
《1月21日まで!》新作リップを試せるクの画像_3
見てもう。これ。 何種類ものリップ。カラーは全部で51色も! この中から好きな物を2色選び、メイクさんがタッチアップしてくれるというイベント。 1月21日に発売になる新リップグロス『ブリアンアレーブルエクラ』もお試しできるとあってテンションあがります。もはや、ときめきで言葉を失い、ガチ選びです。

ピーチっぽいベージュっぽい色が好きすぎて同じような色味ーーーーー…

《1月21日まで!》新作リップを試せるクの画像_4
・ブリアンアレーブルエクラ 4 ピンクオーラ ・ルージュリキッドエクラ 11 イヴの意のまま もう名前の可愛さが神がかっている! ピンクオーラ!!??纏いたい!!…ス…ってかんじで気がついたら選んでいました。
《1月21日まで!》新作リップを試せるクの画像_5
でもね!質感が違うからタッチアップをしてもらうとぜんぜん雰囲気が違うのです。 どっちも欲しくなるね。リップ魔なので2つとも欲しくなるんだよね。 自分で選べるカラーは二種類ですが、ラッキーなことに、メイクをしてくださったお姉さんが、「青みピンクも似合うと思いますよ♪」と、ブリアンアレーブルエクラの7番も重ねづけしてくれたんです。 私、青みピンクは勝手に自分には似合わないとおもって敬遠してたんですが、ピンクベージュと重ねると派手になりすぎず、心なしか顔に透明感が出たような…? 青みピンクのリップも欲しくなるよね。結局そうなるんだよね。

みんな、リップなおしてもらってるんるんです。

《1月21日まで!》新作リップを試せるクの画像_6
《1月21日まで!》新作リップを試せるクの画像_7
《1月21日まで!》新作リップを試せるクの画像_8
《1月21日まで!》新作リップを試せるクの画像_9
《1月21日まで!》新作リップを試せるクの画像_10
ピンクとリップの組み合わせ…大好きすぎて100点満点です!
《1月21日まで!》新作リップを試せるクの画像_11
おみやげまでいただいて、大満足のイベントでした♡ 期間限定イベントなので、みんな表参道へいそげ~!