レンタル着物で鎌倉へ!私の着物コーデをごの画像_1

モアハピ部のみんなと鎌倉へ♪

大好きな鎌倉で、なんともフォトジェニックなモアハピ女子会をしてきましたよ〜♪ メンバーは…りなやん、mikiちゃん、あーちゃん、Reina❤️ちゃん、私の5人! Reinaちゃんが、着物レンタルのお店を予約してくれたんですがすっっごく安くて可愛い着物ばっかりで、すごくお勧めだったんです!

鎌倉 着物レンタル『古都』

お店のHPはこちら♪鎌倉着物レンタル『古都』

これからの季節は浴衣がおすすめですが、なんと5人以上のグループなら、レンタル料が1人2700円〜! これってかなりお得! 女性はヘアセットも付いてこの値段なんです。 レンタル料は着物・浴衣だけじゃなく肌着、バッグ、履物、ヘアアクセサリーまでまるまるコーディネート込みのお値段ですよ。

レンタル着物で鎌倉へ!私の着物コーデをごの画像_2
レンタル着物で鎌倉へ!私の着物コーデをごの画像_3
着物は派手めをチョイス♪ やっぱり模様はピンクにしちゃう… お洋服は淡い色が多いけど、着物だと冒険したくなってしまうんです! 帯も、模様のピンクに合わせて派手派手明るい色に! バッグは、私物です。 アナトリエのパールリボンハンドルが可愛いカゴバッグ。去年買ってから大活躍のお気に入り! ヘアアレンジは完全にお任せですが、かんざし&パールピンで華やか可愛くしてもらいました。

みんなの個性がでて楽しい♡

レンタル着物で鎌倉へ!私の着物コーデをごの画像_4
5人いると、ますます華やか♡ 色んな人に写真撮られたりしてモテてうれしかった…! 自意識過剰が爆発しました。
レンタル着物で鎌倉へ!私の着物コーデをごの画像_5
Reinaちゃんと偶然に色違いおソロ♪ 双子コーデも楽しい!

鎌倉ではフォトジェニックスポットにたくさんいったので、またレポしますね♪