《 博多もつ鍋やまや 》のランチに行ってきました。ここのお店、なんと

辛子明太子が食べ放題

なんです!

たった1000円で明太子が食べ放題!?博の画像_1

しかもお値段は1000円(税込) ととってもリーズナブル。 辛子明太子以外にもからし高菜、ご飯もおかわり自由になっています。 11時〜14時までの限定ランチです。

やまやのランチは *鶏の唐揚げ明太風味定食 *博多郷土料理がめ煮定食 *じっくりたれ漬け豚しょうが焼定食 *日替わり定食 などの定食があって 私が選んだのは。。。

博多郷土料理がめ煮定食

たった1000円で明太子が食べ放題!?博の画像_2

筑前煮を九州ではがめ煮と呼ぶそうです。 小おかずのきんぴらとお味噌汁も付いています。

たった1000円で明太子が食べ放題!?博の画像_3

メインのおかずのがめ煮。 しいたけ、れんこん、しいたけ、こんにゃう、いんげん、にんじんなどお野菜たっぷりです。

たった1000円で明太子が食べ放題!?博の画像_4

食べ放題の辛子明太子とからし高菜はセルフで取る形になっています。

たった1000円で明太子が食べ放題!?博の画像_5

アツアツのご飯に辛子明太子とからし高菜をたっぷりかけて頂きました。 とっても美味しい~♡ まさにご飯のおともです。 美味しくてまたご飯をおかわりしました。

たった1000円で明太子が食べ放題!?博の画像_6

とってもお得な博多もつ鍋やまやのランチ ぜひ食べてみて下さい。

博多もつ鍋やまやのHPは*コチラ