joteki「朝のふくだけ!10秒シートの画像_1
このシートがあれば朝の時間も少しゆっくりできる時間も増えるかも❤️朝だって、余裕が持てる女になれちゃう。 この拭き取りシートは、、、 ①洗顔 ②ピーリング ③保湿 が、一枚でできちゃうんです(o^冖^o) 拭き取るだけで簡単。
joteki「朝のふくだけ!10秒シートの画像_2

厚手のシートで特殊の凸凹シートがお肌にフィット。 丸いシートがちょうど良いサイズで使用しやすい。

手のひらサイズで使いやすい(o^冖^o)

今回はしっとり保湿タイプを使用。 ※しっとり洗顔 ※ピーリング ※しっとり保湿

トロピカルローズ♡の香りがめっちゃ良い♪ 夏を感じさせる香り。 朝からスッキリ、しかも保湿もしてくれます。 これとは別に「さっぱり爽快タイプ」もあります。 夏の時期に は爽快タイプも良いかも。

忙しい朝のお助け・時短美容に。 朝からデキる女子に大変身‼ お値段もプチプラ(๑ÖㅁÖ๑)お財布に優しい〜〜♡ これからの時期に、旅行やレジャーにも持っていけちゃうよ(o^冖^o)

joteki「朝のふくだけ!10秒シートの画像_3

できる女の新習慣! ぜひぜひ、明日からでも良いので始めてみては? 私もできる女子♡目指し中です(笑)

Instagramも日々アップしています♡ フォローしていただけるとありがたいです(o^冖^o)
Instagram♡s.marie7