明日は教え子達の大事な日! ということで、良い風が吹くようにブログも空の写真にすることにします☺︎ 相変わらずiPhone写真ではありますが写真にはまり中!インスタの写真アカウントまで作ってしまいました笑 そして、過去に撮った空の写真を引っ張り出して加工するのも楽しくて。やりだすと止まらないから加工は一日一枚だけ!て決めてるんですけど。。。 最近のお気に入りを気ままに貼ります。 まずは朝焼けと夕焼けのセット。

【*最近の空の写真*】の画像_1
まだ月が残っている感じが好き。
【*最近の空の写真*】の画像_2
夕焼け。LAの空はやっぱり色味が素敵だなあと思います。
【*最近の空の写真*】の画像_3
遠くに見えるのは自由の女神☺︎
【*最近の空の写真*】の画像_4
ロスに比べたら空は狭いけど、建物の隙間から見える空も好きです。
【*最近の空の写真*】の画像_5
夏のパワーを感じる雲
【*最近の空の写真*】の画像_6
この夕焼けも夏らしくて好きです。 どちらも去年✨今年はどんな空が撮れるか楽しみ!

最後は大好きなヤシの木との組み合わせ。

【*最近の空の写真*】の画像_7
構図がちょっとイマイチ笑
【*最近の空の写真*】の画像_8
オレンジの夕日にヤシの木は間違いなし◎
【*最近の空の写真*】の画像_9
空って不思議と狙っても気に入る写真が撮れるとは限らないので、その時の運とかインスピレーションが反映されて楽しい✨ 雲の描くドラマが好きです。 カメラほしい。。。気ままブログでした。
▶︎▶︎前に書いた写真についてのブログはこちらから☺︎
↑最近カオスっぷりに耐えられなくなってきました笑
▶︎ごちゃごちゃなInstagram
↑最近撮られる機会も増えてきたのでデータストック用に◎自分でポートレートを撮れるようになるべくカメラマンさんを猛観察しています笑 iPhone写真が好き、みたいな方はよかったらフォローしてください☺︎色んな写真撮る方ともっともっと繋がりたい✨
▶︎写真データ専用Instagram
【*最近の空の写真*】の画像_10
この前記事に書いた写真展のギャラリー。いつかギャラリーに展示できるくらいになりたい。カメラを手に入れる日に向けて地道に修行します。 6/25、良い一日になりますように!