No.531*Maya*

モアハピ部 No.531*Maya*

普段は舞台やイベントの企画・制作、スタジオ運営、振付、webライターなどをしています。舞台、映画、音楽etc...アート・エンターテイメントがより身近になるような記事を書ける人になりたい。

全米ヨガアライアンスRYT200
ビューティーアンドフードアドバイザー

Likes...ダンス / 舞台 / 映画 / 音楽 / 写真 / ヨガ / 英語 / 読書 / カフェ / チーズケーキ / 海 / BBQ / LA / NY

Twitter▶︎@maya_matsui8
Instagram▶︎@maya_matsui8
photo Instagram▶︎@maya_pics8
お気軽にフォローしてください☺︎

《20代の転職や将来に迷う人》へのアドバイスは?というインタビューを受けて。

今日から7月!!夏のはじまり✨
2017年下半期スタートということで気合いを入れ直すべく、先日受けた取材について書いておこうと思います✏︎

先日、ちょっとしたインタビューを受けました。主に20代の転職を考える女性に向けたサイトに掲載されるもの。

【現在の仕事での苦労は?】
という問いと、
【20代の転職や将来に迷う人たちに何かアドバイスをするなら?】
という問いに対して、私が答えたのがこれ。
◾︎右脳と左脳の切り替え
◾︎1年後の準備と3年後のイメージ
◾︎結果、今が一番!!


自分自身就活もしてないですし、今の生活を自己流に組み立てているので、アドバイス...と言われると役に立つのかは分かりませんが...

生い立ちから、今の仕事に関すること、今の自分のビジョンなど、改めて考える良いきっかけになりました。

こちらから読めるのでよかったら☺︎
大学時代からのダンス仲間で、今は仕事仲間でもある同期。

大学を出てそれぞれが仕事をし始めた頃には、また一緒に舞台を作ったり仕事をしたりするのはただの夢でしかありませんでした。でもいつの間にかそれが現実になってるのが不思議です。

20代後半にもなるとみんなそれぞれの業界で活躍し始めてきているので、それぞれが培った能力や築き上げた人脈を掛け合わせて新しい何かを生み出せるようになってきて、とても楽しい!!

30代、40代と、どんな面白いことをしていけるのかわくわくしますし、色々な思いつきを実現できるだけの行動力や、信頼を得られるだけの結果を出せる人にならなければいけないなぁと、最近ひしひしと感じます。
そして今回せっかくなら舞台写真を、と言っていただき載せていただいたこの写真。
3年前のものなんですけど、当時撮って下さったカメラマンさんがデータを保管しててくださってて...自分の中では8年くらい昔に感じる舞台だったので、なんかそれが残ってることも、その写真が今でも自分の中でなぜか思い入れがあることにも、ちょっと感慨深くなってしまいました。


さて、2017年下半期!!
未来に繋がる今を生きたい✨✨

夏!楽しみ!!

ありがとうございました☺︎

Movie

MORE12月号、発売中!