今期から活動させていただくことになりました、No.531 *Maya*です。 普段はダンサーや振付、インストラクター、自分のスタジオの運営、ダンス公演の企画や制作をしています。

☆初投稿&舞台初日☆の画像_1
去年立ち上げたスタジオの発表会でインストラクター陣と☆
☆初投稿&舞台初日☆の画像_2
所属しているダンスカンパニーのメンバー☆

趣味は映画や舞台を観ること。 読書、カフェ巡り✨✨ 最近は身体作り! 語学も好きで、時々英語翻訳のお仕事もさせていただいてます。 小さい頃海辺に住んでいたので海が大好きです。

☆初投稿&舞台初日☆の画像_3
これは江ノ島の海!夕焼けがとっても綺麗でした〜 写真を撮るのも趣味のひとつになりつつあります。
☆初投稿&舞台初日☆の画像_4
稽古場写真♪ でもこのブログではダンスの話ばかりにならないように気をつけつつ、楽しんでいただける記事や少しでも何か役に立つ記事を書きたいなと思っています! とはいえ実は今日まさに主催&出演している公演の初日が開けたところで。。。
☆初投稿&舞台初日☆の画像_5
明日明後日と本番が続くので頑張ります。 普段は食べることも大好きなので、グルメ話も多くなるかもしれません笑 心も身体も豊かに、面白い人生を送りたい♪ よろしくお願いします☆ Twitter:@maya0419_more/@OasisMaya Instagram:@maya_matsui