毎月決まった時期に表れていたポツポツも、もう過去のこと。

大人ニキビってなんですか?【オルビスのクの画像_1
発売されて以来お世話になっています♪" 「オルビスの薬用クリアシリーズ」 私はホルモンバランスの関係で、 生理前一週間になるとアゴに大人ニキビが出るのが悩みでした。 ニキビが酷いときだけ皮膚科処方のお薬で素早く対処し、 並行してこちらのシリーズを使うことに! 今ではすっかり虜です( *´艸`)
大人ニキビってなんですか?【オルビスのクの画像_2
モコモコ。 一番のお気に入りが洗顔料です!! 泡は弾力があり、お顔に乗せてモコモコするときが気持ちがいいのです✨ 洗い上がりはサッパリ! でも、ツッパルのとは違います。 このシリーズ全てに言えるのですが、 しっとりタイプを選んでいても清涼感のあるサッパリ系です。 ですが、それによって乾燥を感じることはありません!
大人ニキビってなんですか?【オルビスのクの画像_3
しっとりタイプでもシャバシャバ系のローション。 普段はコットンでつけています。 お顔の後にそのままデコルテや背中にも使い、 ボディのニキビもカット! モイスチャーも透明で、2、3プッシュ分をお肌に馴染ませます。
大人ニキビってなんですか?【オルビスのクの画像_4
完了です* こちらのシリーズを使い出してから、 「今、ニキビ出来やすい時期だったよなぁ」 と他人行儀のように感じるほど 吹き出物に悩まされなくなりました** オルビスはポイントも貯まりやすく、 一点からでも送料無料。 頼んだ商品と同じ数だけ試供品も選べる。 といったお得なポイントもたくさんあるのでオススメですよ(´▽`*)