初めましての方もそうでない方もこんにちは。 気がつけば6期から参加させて頂いています。megです^^

ダイエットとグルメの間で。megの画像_1
去年はなかなか忙しい毎日で更新が怠っていたので(笑) 今年は頑張って毎日①投稿を目標に。したいと思います^^ うーん。何を書けばいいんだろう。 でも凄く書きやすくなりました。このブログ。 わたしにタグをつけるなら という事で自己紹介をしていきたいと思います。 #カメラ 家電芸人張りに新製品が出ると家電量販店に入り浸ります(笑) 最近の相棒はオリンパスOM-Dとリコーのシータsです。 360度撮れて素敵なカメラです。
ダイエットとグルメの間で。megの画像_2
#肉  #グルメ #食 #旅行 #食べ歩き #retty 最近の趣味はもっぱらこちら。 グルメアプリのrettyをヘビーユーズしていて 知り合ったグルメな方々とグルメ旅行を頻繁にしています。 写真は岐阜県にある食べログ1位のジビエのお店 「柳家」さんまではるばる行ったときの写真です。 実はまた来週遠征をする予定が(笑) あるくらい食べ歩いています。 #ダイエット も、かつては2ヶ月で12キロやせたという記録を保持しているはずなのですが、食欲に勝てず・・・ 来年のオフ会までに8キロ落とすのが目標です。 毎年言ってるけど、今年は自分に負けない(予定)
ダイエットとグルメの間で。megの画像_3
#お酒 とりあえずこれがないと始まらない。 きっても切り離せない関係です。 好き。 大好き。 愛してる。 ビール、日本酒、ワイン最高。 最近ウィスキーを飲み始めました。 基本的におっさんです。 ゆったり飲むのが好きですが、わいわいもたまには好きです。
ダイエットとグルメの間で。megの画像_4
#シェアハウス なんか格好つけすぎていて恥ずかしいのですが、 仕事関係のカメラマンさんやクリエイターさんたちと 住んでいます。 なかなか面白いです。 でもテラ○ハウスみたいな事は全くないです。 絶対あるでしょと言われるけど、 全くないです。 #みんな夢見過ぎだからな!w という話ついでに書いておくけど #大好きな彼氏が欲しい #最近の口癖 アラサー女子の悩みは深い。
ダイエットとグルメの間で。megの画像_5
#肉 最近の中でのベストオブ肉 「SATOブリアン」 予約とれない人気店です。 ブリ飯最高です。 #グルメブログ なんだかんだ3年間続けてきましたが、 やっぱり私には食しかない!と思い始めたので、 グルメ情報多めで今年はお送りしたいと思います! #みんなでたくさん食べましょう^^! #フットワークは軽めです。
SATOブリアン

毎日①店舗情報を目標に。 たまーに脱線しつつ、さちこちゃんを目指して!笑 ゆるーくやっていきますのでよろしくお願い致します〜^^!