ストックしていたヘアオイルが突然終わってしまったので 久しぶりに新しいアイテムを購入しました。

香りも潤いも手に入るヘアオイルの画像_1
shiro ヘアオイル ホワイトリリーの香り 友人がヘアミストを使っていて、凄く良い香りでオススメをしていたので 久しぶりのヘアオイルはこれにしようと早速買いに行きました。 香りは6種類ありました。 何回も何回も香りを嗅いで凄く迷ってこちらのホワイトリリーの香りに。 30mlで2500円(税抜)です。
香りも潤いも手に入るヘアオイルの画像_2
ワンプッシュでこのくらいの量。 私の髪は ミディアム(鎖骨より少し下) 髪細め、量少なめ なので、全体で2プッシュでちょうど良い量でした。 (初めての時に量が少ないかなと4プッシュくらいしたら、かなーーりしっとりしました) 少なく見えるかもしれないですが、オイルの伸びが良いので結構足りてます。 香りも、ふんわりと香ってくれるので 普段はヘアスプレーを使っているのですがこれだけでも良いかなと思うくらい。 ガンガン香りがします!という感じではなく 本当に髪の毛が揺れて、ほわっと香る感じなので心地よいです。 新しいヘアオイルをお探しの方はぜひ試してみて下さい♬
店舗が都内以外は少ないので、オンラインストアでの購入もオススメです。
shiro オンラインストア