No.355 めこ

モアハピ部 No.355 めこ

6期よりモアハピ部に参加させていただいています 社会人6年目 平成元年生まれ(89年生まれ) 出かけることが好きで暇な時は遠出でも近場でも外出しちゃいます モアハピ部を通して女子力を上げられるよう、そして色んな方々に 日々のHAPPYを伝えられるよう頑張ります♡
instagram:@meco1031

shiroの練り香水でさりげなく香る女子になる!

shiroの練り香水でさりげなく香る女子になる!_1
友達にプレゼントとして購入した日に試し付けして、香りが好き過ぎて私も結局買いに行ったらshiroの練り香水。


本当は違う香りがとても有名で人気のようですが、売り切れ中だったので他の香りを探していたら、こちらに出会いました♡


ザボンという石鹸のような爽やかな香り。

よくある石鹸のフレグランスとはまた違って、少し可愛さもある香りです。

練り香水の良さは付け過ぎを防げること。

よく香水を撒き散らす方がいらっしゃいますが、どんなに良い香りでもやはり付け過ぎると周りの人には迷惑で、、、

鼻をつまみたくなることがシバシバ。

香りは"さりげなく"が一番良いなと思い、探し求めてこちらに至りました。

shiroの練り香水でさりげなく香る女子になる!_2
小さ過ぎず、大き過ぎずの丁度いいサイズで。

小さいパウダーくらい。

持ち運びにも便利だし、バックが小さい時でも収まるので付け直しもできます。

冬の季節は、手元や首元は隠れがちですが、
隠れている部分につけてもふわっと香ってくれます。

かつ、香りも爽やかで万人ウケ!!

身だしなみ程度につける香りにとってもオススメです。