shiroの練り香水でさりげなく香る女子の画像_1
友達にプレゼントとして購入した日に試し付けして、香りが好き過ぎて私も結局買いに行ったらshiroの練り香水。 本当は違う香りがとても有名で人気のようですが、売り切れ中だったので他の香りを探していたら、こちらに出会いました♡ ザボンという石鹸のような爽やかな香り。 よくある石鹸のフレグランスとはまた違って、少し可愛さもある香りです。 練り香水の良さは付け過ぎを防げること。 よく香水を撒き散らす方がいらっしゃいますが、どんなに良い香りでもやはり付け過ぎると周りの人には迷惑で、、、 鼻をつまみたくなることがシバシバ。 香りは"さりげなく"が一番良いなと思い、探し求めてこちらに至りました。
shiroの練り香水でさりげなく香る女子の画像_2
小さ過ぎず、大き過ぎずの丁度いいサイズで。 小さいパウダーくらい。 持ち運びにも便利だし、バックが小さい時でも収まるので付け直しもできます。 冬の季節は、手元や首元は隠れがちですが、 隠れている部分につけてもふわっと香ってくれます。 かつ、香りも爽やかで万人ウケ!! 身だしなみ程度につける香りにとってもオススメです。