スキンケアの定番化粧水 今年もたくさん試しました。 私の殿堂入りは雪肌精。

めこの勝手にベストコスメ2018パート2の画像_1
もうリピートしすぎてこれ以外をどう探せばいいのだろうってくらい離れられない存在でした。 でもやはり、他にも試したい願望が高いので色々試した結果今はこれを。
めこの勝手にベストコスメ2018パート2の画像_2
スキンピールをして3分後の肌に最初に乗せるのは《ハトムギ化粧水》 あ、これも殿堂入りでした。笑 これがないとなんだか落ち着かなくて使わなかった1ヶ月くらいと使った1ヶ月くらいだと違うなって感じられます。 《薬用 クリア ローション M しっとりタイプ》 真ん中のオルビスは定番ですが、実は初めまして。朝用にしてます。 やっと試せた定番品はしっとりタイプだけど、スッと肌になじんでしっとり肌にしてくれるのがとても気に入りました♡ 《シーラボ VエッセンシャルローションEX》 左の小さいのはサンプルしか残ってなかったのですが夜用のドクターシーラボ。 これはビタミン美容液が化粧水になったようなもんだなって思うくらいのビタミン! 使うと良さに引き込まれます。 肌が綺麗な友達もこれは最強だと言っているのでまた買いに行きます。 私の永遠のテーマは美白。 なのでできるだけ美白系のを使用してニキビやニキビ跡のケアもできるようにしています。今はもう美白系が乾燥するなんて時代ではないので保湿もできる美白系化粧水を来年も探していきたいと思います。