No.355 めこ

モアハピ部 No.355 めこ

6期よりモアハピ部に参加させていただいています 社会人6年目 平成元年生まれ(89年生まれ) 出かけることが好きで暇な時は遠出でも近場でも外出しちゃいます モアハピ部を通して女子力を上げられるよう、そして色んな方々に 日々のHAPPYを伝えられるよう頑張ります♡
instagram:@meco1031

耳元にアクセント!簡単につけられるイヤカフが旬♡

髪の毛をバッサリ切り、顎ラインのボブになりました。

だから、と言うわけではないのですが、耳元にもアクセントが欲しくなりイヤカフを追加購入。

イヤリングだと痛くて、朝つけたらお昼頃には耳たぶが…なんてことも多いけど
イヤカフはくるっと耳たぶにつけるだけなので痛みゼロ!

しかも取れないのが凄くて気に入ってます。

今回買ったのはKastane
耳元にアクセント!簡単につけられるイヤカフが旬♡_1
4つセットで3800円(税抜き)
シルバータイプもありました。

私は昔からゴールドが好きで、手元のリングもゴールドなので合わせてゴールドに。

セットになっているので左右にも付けられるし重ね付けもできる。
最高です。

春夏は暖かくなって髪の毛を結ぶ機会も増えるので耳元にボリュームを出して小顔効果を狙いたいところ。

ちょっと、イカツイと思うかもしれませんが耳につけるとそんなことなしです!
耳元にアクセント!簡単につけられるイヤカフが旬♡_2
こんな感じ。

軟骨にピアスの穴をあけるなんて、ひとつも空いてないわたしには皆無。

なので高い位置でイヤカフをつけています。

私は少し耳が小さめらしいので、ちょっと大きめのものでも上の方でつけられます。

あとは本当に耳たぶのところにつけてもいいし、真ん中につけても可愛い。

これをつけて、ライブに行きましたが落ちませんでした。

さすがに着替えの時は少しズレましたが。


あとは何も問題なし。

使用したら軽くタオルや布で拭けば長持ちします。


イヤカフ挑戦してみたい方はぜひオススメですよ〜