シンプル&カジュアルが鉄板!の画像_1
最近のコーデを撮りためていたので載せてみます。 もはや最近では無いんじゃいかと思うものまでありますが…気にしなーい(^ ^)笑 ということで。 1枚目はモアハピ部AKKYと仕事帰りに遊んでた時のコーデです。 4月から仕事が変わってからカジュアルokになったので(会社の人がカジュアル〜お姉様系まで色々いるので) 私もOLの割にはカジュアルになってきました。 でも丁度MOREも今までよりカジュアル推しになってきた気がするので良かったなと。 基本的にコーデの中に黒がある事が多い。 黒があると落ち着くし、あまり明るいカラーのものは着ないような気がします。
シンプル&カジュアルが鉄板!の画像_2
ど!シンプルの時。 昔はパンツスタイルは休日にすることが多かったのですが、ストッキングの煩わしさの無いパンツスタイルの楽さを知ってからよくするようになりました。 キラキラ女子〜というより大人女子になりたいお年頃。 このコーデ。 道を歩いていた後ろ姿が綺麗な女性がやっていて 黒のロングカーディガンに白パンツにヒール と覚えてすぐ真似しました。 ロングカーディガンって下半身のカバーができる役立ちますね。
シンプル&カジュアルが鉄板!の画像_3
最近お気に入りの水色パンツ。 淡い色なので、上は濃い色でも薄い色でも合わせやすくて水色って意外に万能なんだなと感心させられました。 この日は黒の半袖ニットをインしています。
シンプル&カジュアルが鉄板!の画像_4
フンワリなフレアスカートも大好き♡ 社会人になって何年かしてからタイトスカートが可愛いと思い始めましたが、たまに履くフレアスカートも好きです。 でもあまりにも明るい色を入れると女の子♡になるので割と暗めの色を合わせることが多い気がします。 あとフレアスカートと靴下の相性!! ストッキングが嫌だなという日は靴下を履くようになりました。 生脚でも生脚らしさが出ないから良いのかもしれません。 と、こんな感じで。 なんの変哲もない私のコーデ記録。 また溜まったらアップしまーす♡