先日、アウトレットに行った日が少し肌寒くて秋に使えるテロンとした素材のコートをGETしました。 それがかなり使いやすいのでここ最近のコートのコーデをご紹介します。 ちなみにコートはJUNEのもので、アウトレットだったので1万円以内で買えちゃいました!!

コートの着回しが楽しい季節♪の画像_1
モノトーンな日。 でもコートがベージュなので重くなりすぎずに済みました。 長さがあるのでビールとの相性も抜群ですが、いわゆるおじ靴とも相性あいます。 Tops:AZUL by moussy Pants:GU Shoes:oriental traffic Bag:Green rabel relaxing
コートの着回しが楽しい季節♪の画像_2
この日はセットアップ。 これもアウトレットで買った物なのですが、少し霞んだグレーで使いやすい。 こういうぼやっとした色の日は小物を暗くするのが私のこだわり。 (靴は楽チンだからという理由ですが笑) 色味変えると少し甘い印象にもなります。 Setup:UNITED ARROWS Shoes:oriental traffic Bag:UNITED ARROWS
コートの着回しが楽しい季節♪の画像_3
この日は花柄タイトスカートがメインのコーデ。 全体的に重くなったので靴とコートを差し色に。 Tops:UNIQLO Skirt:Andmiu Shoes:ZARA Bag:COACH
コートの着回しが楽しい季節♪の画像_4
最後は白パンツ♡ 街中で見かけた女性が黒パンツと合わせていたのですが、白にしてみました。 白とも相性抜群!! Tops:No BRAND(どこかのアウトレットで) Pants:GAP Shoes:VIS Bag:No BRAND(楽天で)

色んなシーンで着回せるベージュコート♡ 凄く寒くなるまでは、たくさん着たいと思います。 あとはピンクニットが欲しい今日この頃。