T.Y.HARBORの画像_1
今日は、ずっと行きたかった場所へ。 天王洲アイルにあるレストラン T.Y.HARBOR もうこの外観からもお洒落な感じが伝わってきますよねー! 日本らしくない感じが魅力的。 外人がテラス席にいる姿はとても絵になりました。
T.Y.HARBORの画像_2
T.Y.HARBORの画像_3
入る所からお洒落でテンションがフツフツあがってきました。 こういうアメリカンな所大好きで。 もっと晴れていたらテラス席も最高だなと思いました。 今回は休日なので事前に予約をしていきました、 予約もネットで簡単にできるのですが、自分の情報はFacebookの情報と連動させてできるのでとっても簡単でした。
T.Y.HARBORの画像_4
じゃじゃーーーん! 私は定番のハンバーガー。 お友達のはシュリンプのサンドイッチでした。 割とボリューミーでビックリでしたが。 私はしっかりガッツリ食べちゃいました!笑 ランチビールはメインより先に注文させてくれて 昼間からグビッと一杯。 ハンバーガーとビールの相性は抜群でした。 ちなみにハンバーガーのお肉の焼き方はミディアムがオススメだそうです。 肉汁もたっぷりでとても美味しかったです。
T.Y.HARBORの画像_5
夜はライトアップされるのでまた違う魅力がたっぷり。 中は少し薄暗くてムードのある感じらしく。 お肉を食べながら、ワイン飲めたら最高だろうなと妄想を繰り広げるのでした。笑