No.355 めこ

モアハピ部 No.355 めこ

6期よりモアハピ部に参加させていただいています 社会人6年目 平成元年生まれ(89年生まれ) 出かけることが好きで暇な時は遠出でも近場でも外出しちゃいます モアハピ部を通して女子力を上げられるよう、そして色んな方々に 日々のHAPPYを伝えられるよう頑張ります♡
instagram:@meco1031

都内でちょっとリッチなニューヨーク気分を味わいませんか

先日(と言いながら結構前ですが)、ご褒美ということでホテルランチをしてきました。
場所はモアハピ部の大女子会の会場でもあったパークハイアットホテル。

その52階にあるニューヨークバー。
夜はバーになっていて52階からの夜景がとっても豪華のだそうなのですが
お値段もそれなりのため、まずはランチでニューヨークを感じてきました。
店内はとっても広く、エレベーターで着くとすぐに店員さんが出迎えてくれます。
そして席まで案内をしてくれるのですが、その間にも厨房を見れたり景色を見れたりと
ワクワク感を高めてくれました。
そして予約をしていたランチメニューのメインを選び、ビュッフェ形式のサラダを頂きに行きます。
予約をしなくても入れる時があるとのことでしたが、日曜日でも満席に近かったので予約はされた方が良いかと思います。
1回目は少し遠慮して笑
カルパッチョやチーズも豊富で選ぶことが難ししのですべてを少しずつ食べようという考えに至りこんな感じになりました。

明るいうちからシャンパンをごちそうになれるのはとても良いですよね。
2回目は野菜中心に。
お気に入りのチーズを再度持ってきて勝手にサラダプレート風にしました。

ちなみに前菜からメインまでのタイミングは自分たちで決められて
何度か店員さんが聞いてきてくれました。

ですが、メインのためにも前菜は2回でストップ。
盛りすぎて結構お腹も満たされていました。
そしてメインのステーキ。

とても柔らかくて、重くなく、ボリュームはあるもののペロリと頂けました。

お肉を食べている時のあの充実感と満たされ感はたまらないですよねー。
そして、お待ちかねのデザート。
デザートは席が変わり別な場所でいただきます。

そこには、チェロやピアノが置いてありジャズを聴きながら
デザートを堪能できるんです。
曇っていますが、この目の前の奥の方には
スカイツリーも見えました!

そして選べるデザートはというと
一切れずつ、たくさん持ってきちゃいました。
もちろんビュッフェスタイルなのでお代わり自由。

ただお腹が満たされていたので、とてもおかわりはできず…涙

でも甘いものが苦手な私でも食欲がそそられる見た目と、フルーツたっぷりのタルトなど

美味すぎるデザートを味わいながらジャズを聴くという贅沢も味わえて満腹以上のものを得られました。

ぜひいつか夜のバーにも行ってみたいです。

ということで今年のご褒美やお祝いなどに
ニューヨークバーおすすめです。

Movie

MORE7月号、発売中!