6月に入り、紫外線が気になる季節真っ只中ですね。 そこで、今年購入したおすすめ日焼け止めを紹介したいと思います。 毎年思いますが年々日焼け止めは性能が進化して 今では SPF50+ PA++++ で ベタベタしなくて塗りやすい日焼け止め というのがもはや当たり前の時代ではないでしょうか? しかし、欲を言えば個人的に気になるのが 匂い! いかにも「日焼け止めを塗りました」というような匂いが従来の日焼け止めのイメージでした。

まるでボディークリーム?のようなボタニカルピオニーの香り

まるでボディクリーム?【数量限定・ボタニの画像_1

なんと、安心安定の ビオレUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス から【数量限定】で登場の日焼け止めです。 通常のものは毎年愛用していたので 最初はパッケージの可愛さから惹かれてこちらを購入しました。

これが使ってみると本当に ボディークリームを塗っているかのような ほのかに香るいい匂いで 自分でもくんくんずっと匂いを嗅いでいたいくらい(笑) いい匂いなのです! 一瞬でお気に入り日焼け止めになったので売り切れる前に追加購入しました(笑)

まるでボディクリーム?【数量限定・ボタニの画像_2

実はアクアリッチウォータージェルほうもありそちらを購入しようと思いましたが、2回目行ったときはもうありませんでした(泣)

見つけたらなくなる前に購入がおすすめです!!

紫外線対策とともにあれ?なんかいい匂いする女性を目指しましょう。