季節の変わり目もあり 最近ファンデーションを新調しました。 毎日肌に長時間つけるものなので できれば肌負担の少ないものがいい! そんなファンデーションを探していました。 そこで出会ったのは…

アルビオン ホワイトニスタ ファンデーション

つけたほうが肌にいい?【アルビオン新作フの画像_1

2019年2月19日発売されたばかりの リキッドタイプの薬用美白ファンデーションです。

美白有効成分「トラネキサム酸」配合

嬉しいことにつけているだけで 1日中美白パックをしているような 効果があるみたいです!(素晴らしい) 私はもともと肌が明るいほうなのもあり 030 ピンクベージュ を選びました。 肌馴染みもよくお顔が明るく見えるカラーです。

つけたほうが肌にいい?【アルビオン新作フの画像_2

1プッシュで1回分。 下地いらずなのでスキンケア後に 頬を中心に全体に伸ばしていきます。 ファンデーションをつけている感じがしないくらい 軽いつけ心地です!! つけた後は肌もしっとり滑らかに。

つけたほうが肌にいい?【アルビオン新作フの画像_3

(※無加工・無補正) ファンデーション+パウダー チーク、ハイライトもつけている写真です。

今ならファンデーション購入で薬用美白パウダーもついてくる

つけたほうが肌にいい?【アルビオン新作フの画像_4

そして、今ならなんと アルビオン ファンデーションを含む5000円(税抜)以上の購入で (ホワイストニスタファンデーションの購入でOK) エクサージュホワイト ホワイトニング パウダー(3.5g) もついてきます!

つけたほうが肌にいい?【アルビオン新作フの画像_5

コンパクトサイズなので持ち運びできるのもいいですよね。 本格的な紫外線の季節の前にファンデーションでも美白ケア始めてみませんか?