突然ですが、休日のご予定はお決まりですか? 今回はおすすめの休日の過ごし方をご紹介したいと思います! それは、、 【朝活】です!! のんびりゆっくり過ごす朝もいいですが、 いつもより少し早く朝起きて行動することは とても気持ちがよいです(^ω^) この前のお休みの日には、モーニングが気になっていた【THE CITY BAKERY 広尾】へ。

朝活。〜【THE CITY BAKERYの画像_1

もともとここのプレッツェルクロワッサンが大好きで♡ いつもここに来たら必ず買います(((o(*゚▽゚*)o))) しかし!今回の目的はモーニングです!! モーニングは 7:00〜11:30 の時間でやっていたので、10時頃伺いました。 モーニングだけど、ブランチって感じですね!

フレンチトーストもエッグベネディクトも美味しそうで結構迷っていたのですが、、

朝活。〜【THE CITY BAKERYの画像_2

C.B.モーニングプレート 980円 (トーストをプレッツェルクロワッサンに変更♡ +150円) 結局『プレッツェルクロワッサン』を。(笑) やっぱり久しぶりに食べたかったので!

朝活。〜【THE CITY BAKERYの画像_3

このモーニングプレート、サラダとベーコンエッグもついてボリュームたっぷり♡ 半熟の目玉焼きと分厚いベーコンも美味でした! あとコーヒーと紅茶が選べます。

やっぱりここのプレッツェルクロワッサンは美味しい(^ω^)

朝活。〜【THE CITY BAKERYの画像_4

外がサクサクで 中がバターの風味豊かなもっちりとした生地! 何と言っても!この塩っけがちょうどいいのです♡ まさにここでしか食べられない一品…。 美味しいモーニングを食べて優雅な朝を過ごせました(^ω^) しかも、朝食を食べてこのあとの活動時間も余裕があります!! なんていいことづくしなのでしょう!(笑) ぜひみなさんも朝活から素敵な1日を始めてみてはいかがでしょうか?