こんにちは! 私はやっとの連休が来て喜んでおります!! 連休初日に気になっていたこちらへ行ってきました。

お花の空間に魅了!ニコライバーグマンのカの画像_1

南青山にあるフラワーショップに併設されたカフェ

ニコライバーグマン ノム

そうです。あのニコライバーグマンのカフェです。 写真はフラワーショップのほうですが、 とてもおしゃれな空間でみなさん写真を撮られていました。

お花の空間に魅了!ニコライバーグマンのカの画像_2

そして、ニコライバーグマンと言えば!

フラワーボックス♡

私もいつかプレゼントでほしい!と思いながら 眺めていました…。 ちなみにこちらは生花で棚のほうにプリザーブドフラワーで作られたものもありましたよ。

お花の空間に魅了!ニコライバーグマンのカの画像_3

やはり混んでいてそれなりに待ちましたが、店員さんに名前を伝える際にお花のテーブルを希望されますか?と。 (ここに来たらせっかくなので希望しておきましょう)

お花の空間に魅了!ニコライバーグマンのカの画像_4

そうなのです。

お花のテーブル

が可愛くて♡ フォトジェニック間違いなしです!

お花の空間に魅了!ニコライバーグマンのカの画像_5

そして、メニューもおしゃれすぎる!!

スモーブローというデンマーク伝統料理のオープンサンドとベリーミックススムージーを注文しました!

お花の空間に魅了!ニコライバーグマンのカの画像_6

私もこういうおしゃれなオープンサンドを作ってみたいなと思いますね。 左のサーモンがお食事系で右のりんごのほうが甘い感じでした。見た目のおしゃれさはもちろん、味も美味しかったです♡ ぜひ、ニコライバーグマンの世界観に癒される休日はいかがでしょうか?