最近、前ほど美味しいパン屋巡りできていないのですが… やっぱりパン屋さんの焼きたてのパンが好きです♡ そこで今回は 池袋にあるこちらへ。

【東京の美味しいパン屋巡り】〜パン好き必の画像_1

RACINES(ラシーヌ)

池袋東口から5分ほど歩いたところに おしゃれな焼きたてのパンが味わえるレストランがあります。

休日のお昼時なので混んでいるかな〜と思いましたが 30分ほど待って入店できました。 店内に入った瞬間、ふわっとあの焼きたてのパンたちの幸せな香りが…♡ それでは、注文したランチを紹介していきます! まずは、どのランチにもついてくるこちら!

【東京の美味しいパン屋巡り】〜パン好き必の画像_2

・約20種のローカルグリーンサラダ ランチのサラダとは思えないくらいのボリュームがあります! これにかける特製の大葉と玉ねぎのドレッシングが本当に美味しい!たっぷりドレッシングかけてしまいました。

【東京の美味しいパン屋巡り】〜パン好き必の画像_3

・焼きたてのプレミアムブレッド ※2人分です とりあえずこれを楽しみにしていました!!

【東京の美味しいパン屋巡り】〜パン好き必の画像_4

今までに食べたことのないふわっふわの食感がたまりません♡ これにホイップバターを塗れば幸せの極みではないでしょうか? あと私は+300円でスープも付けました。

ここまででも結構ボリューミーなのですが やっとメインの登場です! 私がチョイスしたのは…

【東京の美味しいパン屋巡り】〜パン好き必の画像_5

B.ガーリックチーズブレッド〜パルマ風プロシュートとチリハニー〜

厚みのあるふわふわの食パンにたっぷりのチーズとプロシュートが乗っかっています♡ これだけでも十分に幸せなのですが、チリハニーをかけると一味変わってピリッとした辛さと はちみつチーズの組み合わせが個人的に大好きなのでさらに美味しすぎて幸せでした♡

まだまだ終わりません! デザートもついてきます。

【東京の美味しいパン屋巡り】〜パン好き必の画像_6

コーヒー/紅茶と 紅茶のシフォンケーキです。 紅茶のシフォンケーキはふわふわというより しっとりした感じで美味しかったです。 ここまで前菜からデザートまでパンづくしのランチは初めてでした♡ 休日ランチは1,900円でした。 他にも店内でパンやドレッシングも購入できますし、カフェメニューも気になります♡ パン屋さんのパン好きな人には特におすすめなので是非足を運んでみてください!!