みむです! いつもブログ見てくれてありがとうございます。 最近モデルさんの間でも噂の銀座にある美容皮膚科兼美容鍼灸サロンハリッチへ行ってきたので、ご紹介します。

噂のハリッチで、美容鍼灸体験♪の画像_1
ハリッチは銀座にある美容鍼灸治療院です。
噂のハリッチで、美容鍼灸体験♪の画像_2
銀座のカレー屋さんグルガオン横のビルに入っています。

完全予約制です。待ちなしなので、ありがたいです。 別館とかあるので10前には来てくださいと言われます。 今回は初回ダイヤモンドコースをお願いしました。 コースは90分 診察→背中鍼灸→足、お腹に鍼灸(数本)→美容鍼→温灸マッサージ→ヘッドマッサージ 背中と顔の美容鍼には電気が流れます。 初回は、40%オフでした! ちなみに友達紹介だと、50%オフらしいので気になる方はご連絡下さい。

身体の鍼を受けたことがある上に体が硬すぎてお兄さんが結構ぐりぐりやるので背中も顔もガンガン電気入ってました笑 顔の鍼はこんな感じです↓↓↓↓↓

噂のハリッチで、美容鍼灸体験♪の画像_3
鍼灸師のお兄さん撮影

赤いぽちぽちは黒子取った跡です。笑 電気入るたびにピクピク動いて面白い。お灸で顔を撫でられるのもとてもすっきりしました! 鍼はガツンとくるのが好きなので強めにしてもらいましたが、全然痛くないです。 リラックスして90分過ごせて、終わったあとの腕の上がりが軽い! 肌もくすみがとれてワントーン明るくなった!!

予約は2週間くらい先までうまっていて、人もひっきりなしに来るので人気なのも伺えます。 次回はいつにしようかなぁ〜