No.610 mina

モアハピ部 No.610 mina

Dear Diary……♡ I'm really into going...shopping / to musicals / live concerts / soccer games / karaoke // others...fashion / singing / watching overseas dramas / eating /playing with my dog / UK // respect..Grace Kelly / MalalaYousafzai / 見ていて楽しい写真や、読んでくださる方にとって少しでもプラスになる情報を載せられたらと思います。よろしくお願いします♪

【(だいたい)三浦海岸編。笑】空!海!LIVE会場!夏にぴったり フォトジェニックなスポット!

こんにちは。

No.610 minaです。
ご覧いただきありがとうございます。


さてさて。前回の記事では、観光地メインの鎌倉/逗子/湘南編をお送りしました。
そして今回(LIVE会場周りを中心に)と次回(パネル、撮影OKなLIVE会場内、ファッション)は予告通り、三浦海岸編をお送りします!

その名も【(だいたい)三浦海岸編。笑】

( )の中が気になりますよね。笑
以前行った由比ヶ浜の写真も数枚入れているので、(だいたい)にしました。笑


では、それはさておき。
早速いきますね!

まずは王道「空」から!
【(だいたい)三浦海岸編。笑】空!海!LIVE会場!夏にぴったり フォトジェニックなスポット!_1
すごいですよね、この空。
快晴の写真は見返すだけでも楽しい!!(個人の意見です。w)


次は「海と私」
【(だいたい)三浦海岸編。笑】空!海!LIVE会場!夏にぴったり フォトジェニックなスポット!_2
知らぬ間に友だちが撮ってくれていました。このとき何を考えていたんだろうか?もしかしたらぼーっとしていただけなのかも?ww でもその自然な感じや、前に空間を持たせることで海の広さを感じられるので、お気に入りの写真です。
私たちが今回三浦海岸に行った目的は…

じゃじゃーん
【(だいたい)三浦海岸編。笑】空!海!LIVE会場!夏にぴったり フォトジェニックなスポット!_3
これです、OTODAMA!!(肝心な“OTODAMA”の文字が遠くて読みづらい。笑)

音霊(OTODAMA)という、海辺でやるLIVEを目的として今回三浦海岸に来たのです。
(↑ これは2年前?の写真だけどいい写真かなと思い、載せちゃいます♡)

このときは、海の近くで73(波)のTシャツを購入してお着替えしました。73…逆にしたら37(mina)なので!笑


では今回のを。
「音霊」といえば!なマーク?とも撮りました!
【(だいたい)三浦海岸編。笑】空!海!LIVE会場!夏にぴったり フォトジェニックなスポット!_4
(鼻にサングラスの跡があるのはスルーしてくださいw)
【(だいたい)三浦海岸編。笑】空!海!LIVE会場!夏にぴったり フォトジェニックなスポット!_5
この写真よく見ると、私の頭上に王冠、友だちの頭上にはハートになっているのです…!!

柱に王冠とハートがそれぞれ書いてあって、その前に立つと、このようにかわいく撮れるのです。細かい工夫がなされています。
(これは写真撮ってから気づいたのだけれど。笑)


このような感じにかわいいスポットたくさん!ですが…、そのため写真が多くなってしまいそうなので今回はこの辺で。

次の記事では、三浦海岸でのパネルや撮影OKなLIVE会場内や私たちのファッションを中心に紹介します!

最後までご覧いただきありがとうございます。

See ya
.