こんにちは。 No.610 minaです。 ご覧いただきありがとうございます。 さてさて。前回の記事では、観光地メインの鎌倉/逗子/湘南編をお送りしました。

鎌倉/逗子/湘南編はこちらから

そして今回(LIVE会場周りを中心に)と次回(パネル、撮影OKなLIVE会場内、ファッション)は予告通り、三浦海岸編をお送りします! その名も【(だいたい)三浦海岸編。笑】 ( )の中が気になりますよね。笑 以前行った由比ヶ浜の写真も数枚入れているので、(だいたい)にしました。笑 では、それはさておき。 早速いきますね! まずは王道「空」から!

【(だいたい)三浦海岸編。笑】空!海!Lの画像_1

すごいですよね、この空。 快晴の写真は見返すだけでも楽しい!!(個人の意見です。w) 次は「海と私」

【(だいたい)三浦海岸編。笑】空!海!Lの画像_2

知らぬ間に友だちが撮ってくれていました。このとき何を考えていたんだろうか?もしかしたらぼーっとしていただけなのかも?ww でもその自然な感じや、前に空間を持たせることで海の広さを感じられるので、お気に入りの写真です。

私たちが今回三浦海岸に行った目的は… じゃじゃーん

【(だいたい)三浦海岸編。笑】空!海!Lの画像_3
これです、OTODAMA!!(肝心な“OTODAMA”の文字が遠くて読みづらい。笑) 音霊(OTODAMA)という、海辺でやるLIVEを目的として今回三浦海岸に来たのです。

(↑ これは2年前?の写真だけどいい写真かなと思い、載せちゃいます♡) このときは、海の近くで73(波)のTシャツを購入してお着替えしました。73…逆にしたら37(mina)なので!笑 では今回のを。 「音霊」といえば!なマーク?とも撮りました!

【(だいたい)三浦海岸編。笑】空!海!Lの画像_4
(鼻にサングラスの跡があるのはスルーしてくださいw)

【(だいたい)三浦海岸編。笑】空!海!Lの画像_5
この写真よく見ると、私の頭上に王冠、友だちの頭上にはハートになっているのです…!! 柱に王冠とハートがそれぞれ書いてあって、その前に立つと、このようにかわいく撮れるのです。細かい工夫がなされています。 (これは写真撮ってから気づいたのだけれど。笑) このような感じにかわいいスポットたくさん!ですが…、そのため写真が多くなってしまいそうなので今回はこの辺で。 次の記事では、三浦海岸でのパネルや撮影OKなLIVE会場内や私たちのファッションを中心に紹介します! 最後までご覧いただきありがとうございます。 See ya .
【(だいたい)三浦海岸編。笑】空!海!Lの画像_6