こんにちは。 No.610 minaです。 ご覧いただきありがとうございます。 さてさて。先日、ミュージカルを観劇してきました。会場はこちら…

【ミュージカル】「レディ・ベス」観劇しまの画像_1
帝国劇場!! 重厚感があり、歴史が感じられて個人的に大好きな劇場。そのため、1年半ぶりにここで観劇ができるという事実だけで、観劇する前からずっとテンションが上がりまくりでした。笑 観劇したのはこちら!
【ミュージカル】「レディ・ベス」観劇しまの画像_2
「レディ・ベス」!! ダブルキャストでの役が多い今作ですが、私は今回この組み合わせで観劇しました!
【ミュージカル】「レディ・ベス」観劇しまの画像_3
豪華キャスト陣すぎて、このお名前の並びだけでも私の目にはキラキラが見えました……( ;∀;)笑 個人的には、古川雄大さん演じるフェリペがかっこよすぎて、気づけば登場シーンから最後までオペラグラスで追ってしまっていました(^_^;) 簡単に内容を書くと…その名の通り、イギリス エリザベス1世(花總まりさん/平野綾さん)のお話です。多くの試練に見舞われながら、女王として生きることと、1人の人間としての幸せの間で、もがき苦しみ…??という感じです。 衣装も豪華でとっっっても素晴らしかったです!!!そして、プログラムも素敵なんです(//∇//)
【ミュージカル】「レディ・ベス」観劇しまの画像_4

豪華でおしゃれ!!隣にいた母に、「わかったよ笑」と言われるくらい、「凄くいいよなぁ、このプログラム〜うわぁ綺麗〜〜」と訴えていた私ですσ^_^; そんなレディ・ベス(?笑)、気になった方、朗報です!まだ観劇できちゃうんです(^^)

【ミュージカル】「レディ・ベス」観劇しまの画像_5
画像にもありますが、11月18日(土)まで!!! チケットも残りわずかではありますが、まだ購入可能です◎ そしてそして…?観る方法は他にもまだあるのです! なんと、2つのヴァージョンでのDVD化が決定しました!! 最近はCD化、DVD化する作品も増えてきていますが、それでも、ミュージカル作品の円盤化はかなり難しいとされています。その中でも、初演の際のCD化、そして今回の再演でDVD化が決定したので、今作はそれだけ人気作ということですね! 今回、通称 古川フェリペでの観劇でしたが、その後、平方元基さんヴァージョンのフェリペも観たい!!と、チケットを買い足そうとしていたくらいだったので、嬉しくて嬉しくて…私も絶対に買います♪ 公演のチケット、円盤化、どちらも下のURLからとべるので気になった方はぜひ。
レディ・ベス公式HP

では。最後までご覧いただきありがとうございます。 See ya .