No.610 mina

モアハピ部 No.610 mina

Dear Diary……♡ I'm really into going...shopping / to musicals / live concerts / soccer games / karaoke // others...fashion / singing / watching overseas dramas / eating /playing with my dog / UK // respect..Grace Kelly / MalalaYousafzai / 見ていて楽しい写真や、読んでくださる方にとって少しでもプラスになる情報を載せられたらと思います。よろしくお願いします♪

【ミュージカル】「レディ・ベス」観劇しました!まだまだ観劇のチャンスも…!?そして、待望の〇〇化も…!?


こんにちは。
No.610 minaです。

ご覧いただきありがとうございます。


さてさて。先日、ミュージカルを観劇してきました。会場はこちら…
帝国劇場!!

重厚感があり、歴史が感じられて個人的に大好きな劇場。そのため、1年半ぶりにここで観劇ができるという事実だけで、観劇する前からずっとテンションが上がりまくりでした。笑


観劇したのはこちら!
「レディ・ベス」!!

ダブルキャストでの役が多い今作ですが、私は今回この組み合わせで観劇しました!
豪華キャスト陣すぎて、このお名前の並びだけでも私の目にはキラキラが見えました……( ;∀;)笑

個人的には、古川雄大さん演じるフェリペがかっこよすぎて、気づけば登場シーンから最後までオペラグラスで追ってしまっていました(^_^;)


簡単に内容を書くと…その名の通り、イギリス エリザベス1世(花總まりさん/平野綾さん)のお話です。多くの試練に見舞われながら、女王として生きることと、1人の人間としての幸せの間で、もがき苦しみ…??という感じです。


衣装も豪華でとっっっても素晴らしかったです!!!そして、プログラムも素敵なんです(//∇//)
豪華でおしゃれ!!隣にいた母に、「わかったよ笑」と言われるくらい、「凄くいいよなぁ、このプログラム〜うわぁ綺麗〜〜」と訴えていた私ですσ^_^;

そんなレディ・ベス(?笑)、気になった方、朗報です!まだ観劇できちゃうんです(^^)
画像にもありますが、11月18日(土)まで!!!


チケットも残りわずかではありますが、まだ購入可能です◎



そしてそして…?観る方法は他にもまだあるのです!

なんと、2つのヴァージョンでのDVD化が決定しました!!

最近はCD化、DVD化する作品も増えてきていますが、それでも、ミュージカル作品の円盤化はかなり難しいとされています。その中でも、初演の際のCD化、そして今回の再演でDVD化が決定したので、今作はそれだけ人気作ということですね!

今回、通称 古川フェリペでの観劇でしたが、その後、平方元基さんヴァージョンのフェリペも観たい!!と、チケットを買い足そうとしていたくらいだったので、嬉しくて嬉しくて…私も絶対に買います♪

公演のチケット、円盤化、どちらも下のURLからとべるので気になった方はぜひ。
では。最後までご覧いただきありがとうございます。


See ya

.

Movie

MORE12月号、発売中!