こんにちは。 No.610 minaです。 ご覧いただきありがとうございます! 最近の私は、というと、以前書いたライブが終わったことで、バタバタな日々がひとまずは終わり、自分の夏がやっと始まり出したなという感じです。遅い。笑 そんな感じだったり体調を崩していたりで、更新空いてしまってすみませんでした。。。また頑張って書きますね。とりあえず、そのときの衣装などのことはまた改めて。 ではでは今日の本題。 皆さん、海やプールなどは行きましたか?? ほうほう、なるほど。。。 やっぱり行かれた方が多いようですね!(勝手に判断part1) あ。でも、まだだよ!って方も多そうですね!?(勝手に判断part2。笑) そんな、まだ行かれていない方、 もう一回行く予定があるけれど この前とは違う水着を着たい!という方に、 最近届いたオススメの水着をご紹介します!!

【OHOTORO】SNS映えもバッチリ!の画像_1

レッド×ドット で・す・が これ実は上下バラバラで売っているので、自分好みの組み合わせができるのです…! 上は レッド以外に、パープル、ドットブラック 下は ドットブラック以外に、レッド、パープル、ブラック があるので、上下を合わせても良し、あえて変えても良しという感じにできます。 色や柄が目立つので、SNS映えもバッチリ!!!

さてさて。 気になるブランドとお値段はこちら ↓↓ 【OHOTORO】 tops : 2690yen pants : 2490yen なんと! 上下で5000円!!……ちょい!笑 他にもかわいい水着がたくさんありますよ。気になった方はこちらから ↓↓

OHOTORO

私もギリギリまで迷っていた水着があるので、気がついたらそちらも買い足しているかも…?笑 かわいい水着を着て夏を楽しみましょう♡ では最後まで読んでいただきありがとうございます。 See ya .