こんにちは。 No.610 minaです! ご覧いただきありがとうございます! 先日時間ができたので、某ショップ(後ほど書きます)にふらっと立ち寄りました。 すると…? 普段使いにも便利そうな、かわいいファーミニショルダーを発見しました!

500円でお釣りが来ちゃう!?売り切れ必の画像_1
ではここで早速お値段を発表します。 ダダダダダダーダンッ!!(ドラムロール)

300円(+税)!!!!! え。 0の数が間違っているのでは?と思われそうですが、まちがえなく、さんびゃくえん でした。笑 なぜならば、私が寄ったのは、何を隠そう皆さんご存知 3COINSだからです…!!! と、いうことで迷わずピンクとグレーの2色買い。 どれくらい入るかというと…??

500円でお釣りが来ちゃう!?売り切れ必の画像_2
iPhone、iPod、目薬、口紅、リップクリーム、小さいお財布、(+ハンカチやティッシュ類)くらいは余裕で入るサイズです。 (※他のスマートフォンで撮ったので最初の写真と色が少し異なっています。色に関しては1枚目の写真が近いのでそちらをご参照ください!) 完売必須かなと思うので、気になる方はお早めに! では最後まで読んでいただきありがとうございます! See ya .