おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 突然ですが、みなさんは《朝活》したことありますか? 朝活という言葉はよく聞くけれど、一体朝から何をするっていうの!?と疑問に思う方も多いと思います。 何をしてもいいんです!!!笑 私は朝活と称して、友達とカフェのモーニングを食べながら旅行の予定を立てることが多いです。 つい先日も朝活にぴったりなカフェを発見したので、みなさんに紹介しようと思います!

お洒落なのに静かで、落ち着いて過ごせる…そんなカフェが渋谷にも!?

朝と言えども、休日の渋谷はどこも混雑していてなかなか入れるお店が見つからない…なんてことも、よくありますよねヽ(´o`; そんなときにオススメしたいのが、こちら↓

《朝活のススメ!》渋谷のこんなところに、の画像_1
カフェ マメヒコ(宇田川町店)

他にも渋谷周辺に店舗はあるのですが、今回私は宇田川町店へ行ってみました。 センター街を抜けて更に奥へ進むと現れる、穴場のカフェです。

《朝活のススメ!》渋谷のこんなところに、の画像_2
店内は結構広くて、インテリアや灯りの雰囲気がとってもお洒落! 読書している方やパソコンで作業している方もいるくらい、落ち着いた空間なんです。
《朝活のススメ!》渋谷のこんなところに、の画像_3
私はアイオレ(アイスカフェオレ)と豆とチーズの円パントーストを注文しました。 この円パンがとっても美味しい! モーニングにちょうど良いボリュームでした。

この日は友達と夏休みの旅行先について会議して(笑)、午後はそれぞれ次の予定へと解散! みなさんも休日の朝にちょっとだけ早起きして、美味しいものを食べたりお洒落な空間で過ごしたりしながら《朝活》をしてみませんか?