No.396 miRai

モアハピ部 No.396 miRai

関西在住、大阪・京都・兵庫に出没多め。コスメ大好きッアラサーです。主にプチプラコスメよりですがデパート・ハイブランドコスメもチェックしてます。週末だけネイルを楽しむ セルフネイル派。 ファッションはきれいめカジュアル目指し中。

デリケートゾーンを清潔に保つには...?コラージュフルフル泡石鹸でやさしく洗う習慣☆

なかなか人に相談・聞けない話はたくさんありますが、この話もそうではないでしょうか?

MORE大女子会2017に参加していなかったら、
おそらく今まで通りなにもしないで過ごしていたんだろうなと思ったりするこの頃です。。

MORE世代のみなさん、デリケートゾーンのケアどうしてますか?

なかなか女性誌でも取り上げられることが少なくて、悩みに対しこれって一般的にどうなんだろうか?思うこともある。。
MORE誌2015年6月号には脱毛特集でデリケートゾーン<V・O・I>について詳しくレポが載っていました。
この特集とても参考になりました!
が、脱毛行く前に恥ずかしくてだめだ。。と思ったのも覚えている。
なぜ恥ずかしいのか?
デリケートゾーンだから。きれいに清潔にできているのか心配。ニオイ。。
そんな心配や悩みがよぎったのも事実。

そこに今回のオフ会お土産の中にこちらがあり、さっそく使ってみました!
デリケートゾーンを清潔に保つには...?コラージュフルフル泡石鹸でやさしく洗う習慣☆_1

コラージュフルフル泡石鹼:持田ヘルスケア

泡ででてくるタイプ。
ワンプッシュできめ細やかな泡がでてくる。
ポンプの大口から出てきた泡は垂れることなく、泡切れもいい!
デリケートゾーンを清潔に保つには...?コラージュフルフル泡石鹸でやさしく洗う習慣☆_2
とくに香りもなく、すっきりとした使い心地。

デリケートゾーンはムレやすいのでカビ菌繁殖しやすく、これが感染症の原因ともなりうる><
だからケアは大事☆
コラージュフルフル泡石鹸は日本初の抗真菌(抗カビ)成分×殺菌成分配合!
肌にやさしい低刺激、弱酸性!!
デリケートゾーンを清潔に保つには...?コラージュフルフル泡石鹸でやさしく洗う習慣☆_3
ふだんでも気になったときや、生理時の経血・ナプキンによるムレやニオイが気になったときに使ってます。

使いだしてから以前より肌がさらっとしているし、ニオイも気にならなくなりました。
デリケートゾーンを清潔にケアしていると、こんなにも変わるんだなと思いました。


MORE世代のみなさん、ぜひ試してみてください!
今ならコラージュフルフルシリーズ公式ホームページにてキャンペーン実施中ですよ~