No.396 miRai

モアハピ部 No.396 miRai

関西在住、大阪・京都・兵庫に出没多め。コスメ大好きッアラサーです。主にプチプラコスメよりですがデパート・ハイブランドコスメもチェックしてます。週末だけネイルを楽しむ セルフネイル派。 ファッションはきれいめカジュアル目指し中。

足元が綺麗に見えるカラーはやっぱり”RED” ~休日ネイル~

夏に向かってるな~、、というような「暑さ」があった一週間。
気分的にやっぱりこのカラーを使いたくなってきませんか!?

「赤=RED」☆

最近とても綺麗なカラーを見つけたのでハマっているので~休日ネイル~にフル活用してみました~
前回のフットネイルをリペア・塗り直ししたものになるので配色などは基本的に変わりません。
こちらを参考にみてください~^^


一応、今回使ったネイルものせます!!
左から
・パラドゥ ミニネイルRD01
・コーセー ネイルホリックOR200
・エテュセ バカンスネールカラー(過去限定品)
ただただ、塗っていっただけなシンプルネイルです。
1.親指にレッドを塗り重ねて、スタッツパーツを置く
2.その他指に、レッド以外の色を塗って乾いたら数本だけレッドを塗り重ねる
3.トップコートを塗る

パラドゥの赤ネイルがクリア感あるものなので他の色と塗り重ねて使うと、また違った色になって楽しめます^^
肌色もキレイに見えるし、ふと足元の色を見ると元気が出る・気分があがる!
さらに、サンダルなど足先が見える時期にも映えるのでオススメするネイルカラーです!

Movie

MORE8月号、お見逃しなく!