No.396 miRai

モアハピ部 No.396 miRai

関西在住、大阪・京都・兵庫に出没多め。コスメ大好きッアラサーです。主にプチプラコスメよりですがデパート・ハイブランドコスメもチェックしてます。週末だけネイルを楽しむ セルフネイル派。 ファッションはきれいめカジュアル目指し中。

上品な煌きある目元に。ESPRIQU(エスプリーク) 限定セレクトアイカラー♡

これも、また惚れ♡
「限定」という言葉に弱い。。
さらにこの見た目の美しさと可愛さにノックアウト~!!!

ESPRIQU セレクトアイカラー♡

全4色のうち、3色購入しました。
左から BR313、PK806、BE312
(ちなみに、残り1色はブルー色です)

マーブル状になったシャドウというのが珍しいですよね!
目新しさに購入してみた、というのもありますが実際試してみるとムラなく綺麗な発色だったので惚れました。



ためしに手元で・・・
シャドウをクルクルっと指でなぞって、つけてみた感じです。
一度塗だと色の発色よりラメ感強めだったのでこちらは2~3度重ねてます。

発色ではPKが一番薄め。
BE、BRはマーブルになっている元の色も濃いめなので色が出やすいようです。
3色ともに肌なじみが良い!

そして、この輝きが良い!
BEとPKは細かなラメが多く入っているので上品なキラキラ感あってこれから夏にすごく映えそう~
BRはシマ―なタッチで、ツヤっぽい濡れ感に仕上がって大人っぽい目元に。


実際、これらを目元につけたら・・・?
気になりますよね!

先ほどは手元で発色みましたが、
実のところ目元につけたらどうなのかな?ということで気になる方は参考にしていただければと思います。

セレクトアイカラー限定3色 単色ですべてつけてみた ☆

(上)BE312
(中央)PK806
(下)BR313
上下まぶたに、指で塗っています

前ページに比べると、少しきらめき感が落ち着いた雰囲気。
それでも写真の上2色はキラッと感あり。
発色が柔らかいので肌なじみが良い。
マーブル状になっているシャドウなので、ひとつでグラデーションアイも出来ちゃうのところがスゴイ!
濃い色の部分を目の際からアイホールへなじませ、淡い色の部分をアイホール中間からまぶたにのせると綺麗にグラデアイ仕上がる。
マーブル状の色をとるところの違いで目元の印象が合わるので毎日同じように使っていても雰囲気が違って見えそう!
この色合いのライナー欲しかったんです!

ESPRIQU ジェルペンシルアイライナー♡

ネイビーブラック色。

ペンシルのパッケージが、夏仕様になっていてカワイイ!


この色合いなら、お仕事メイクにも毎日使えそう~^^



また、このエスプリーク新商品を使って「夏メイク」したいと思ってます!
お楽しみに~





miRaiのブログで、エスプリーク関連は・・・

Movie

MORE12月号、発売中!