最近メイクするときにポイントとしているのが「リップ」! パキッとした濃いめのカラーを取り入れることが増えました。 とくに今一番のお気に入りは、こちら

秋冬 バーガンディーカラーが一押し☆ 

オイルティントで秋冬も乾燥知らずな潤つやの画像_1

ビューティーマインズ オイルケアティント(バーガンディーベリー) このオイルケアティントが凄く好きで以前にもmiRaiのブログで紹介したことがあるリップ。

毎日使いするほど大好きリップ♡  ≫≫

2017年に6色展開で発売され、2018年に新色バーガンディーベリーが登場しました。

オイルティントで秋冬も乾燥知らずな潤つやの画像_2

見た目の色よりもやや透明感あり、しっかり色付くのでこの一本あればOK とろりとしたなめらかな塗り心地で密着感あり。 ぷるん、ちゅるんとしたうるおいある唇が持続。

オイルティントで秋冬も乾燥知らずな潤つやの画像_3

オイルリップだけど、ティント効果もあります! こちらはオイルリップティントを塗り(上)、1分ほど待って軽くティッシュオフ(下)した写真。 短時間でも色残りしているので、一日色持ちがしそう。

オイルティントで秋冬も乾燥知らずな潤つやの画像_4

このオイルティントは大好きで、けっこう頻繁に使っています。 とくに04ピュアコーラルカラーはどんなメイクにもあうコーラル系で使いやすいので、こちらもお勧めです!