No.396 miRai

モアハピ部 No.396 miRai

関西在住、大阪・京都・兵庫に出没多め。コスメ大好きッアラサーです。主にプチプラコスメよりですがデパート・ハイブランドコスメもチェックしてます。週末だけネイルを楽しむ セルフネイル派。 ファッションはきれいめカジュアル目指し中。

miRaiが選ぶ 2018Myベストコスメ☆ ベースメイク編

近年のメイクトレンドであるツヤ肌。
ぜひ大阪に来たときに試してほしい「コスメ」があります!

なぜ大阪?
実店舗が大阪にしかないからです!
今年の夏リニューアルオープンした阪神梅田本店さんに入ってます。
大阪・梅田にお立ち寄りの際はぜひチェックしてくださいね~

MAISON LEXIA(メゾンレクシア)

miRaiが選ぶ 2018Myベストコスメ☆ ベースメイク編_1
☆メゾンレクシア ルーセントフェイスパウダー グロー

さらさら微粒子のパウダー。
肌にのせても軽く、なじみよく、毛穴レスな肌見えに。
そしてシマ―な上品なツヤ肌の仕上がりに。
miRaiが選ぶ 2018Myベストコスメ☆ ベースメイク編_2
今年は春夏秋冬問わず、このルースパウダーを使っていました。
春夏は汗や皮脂でどうしても崩れやすいですが、崩れてもキレイ!崩れ方がキレイ!
皮脂が多く崩れたところは軽くティッシュオフして指やスポンジでさっと手直しするだけでベースが元通りに。
秋冬は乾燥が気になりますが、しっとりさらさら肌持続、さらにツヤ!
パウダーつけたてはもちろんさらさらですが、時間がたつにつれ肌内側のしっとり感と表面のさらさら感・ツヤ感が増します。
冷たい風にさらされても乾燥せず、シワにも入りにくい。 
ヒアルロン酸でパウダー粉ひとつひとつをコーティングしているため、乾燥を防ぎうるおいを保ってくれる技術がつかわれています。

ルーセントフェイスパウダーグローを使うことで、気になる毛穴やくすみを上品なツヤで反射・拡散してくれているため目立ちにくく、自然と肌をきれいに見せてくれている、というところがお気に入り!


一年とおして使ってきたのはこのメゾンレクシア ルーセントフェイスパウダーグローだけ☆
miRaiのMyベストコスメ2018でした。


お土産に、という方もいるようです。
年末年始に旅行・帰省される方いかがですか?