No.396 miRai

モアハピ部 No.396 miRai

関西在住、大阪・京都・兵庫に出没多め。コスメ大好きッアラサーです。主にプチプラコスメよりですがデパート・ハイブランドコスメもチェックしてます。週末だけネイルを楽しむ セルフネイル派。 ファッションはきれいめカジュアル目指し中。

≪RMK≫春新作コスメでメイクアップ☆

ほんとう、お久しぶりのコスメレビューですねw
お待たせしました。。

前回のブログにものせましたが、RMKの春・新作コスメを使ってメイクアップしています!
≪RMK≫春新作コスメでメイクアップ☆_1
今回はリップが主役として、チークはアイシャドウとしても使ってみました。
≪RMK≫春新作コスメでメイクアップ☆_2
ファンデーション後、、、
チークをこめかみ辺りから斜めに頬へシェーディングのようにいれる。
そのままブラシに残ったチークで頬中心にふんわり軽く丸くチークをのせる。
さらにそのままブラシをまぶたにササッとのせ、ニュアンス色を統一させる。

アイメイク
チークのブラウンを小さめブラシにとり二重幅よりややはみ出すくらいにのせ、下まぶた全体にも。
ピンクをとり目頭にのせ、下まぶた目尻側の1/3にのせる。
アイラインをひき、マスカラをする。
アイブロウは眉マスカラをし、色味を統一。

リップ
リップスティックを直塗りし、中央のみ重ね付する
使用したコスメは
・RMK カラーポップチーク04
・RMK カラーポップリップスティック03
・RMK リップジェリーグロス 03
・メイベリン ニューヨーク ハイパーシャー プライナー R BR-3
・バーバリー キャットラッシュマスカラ01
・kiss アイブロウマスカラ02
≪RMK≫春新作コスメでメイクアップ☆_3
とくに今回購入した、春・新作コスメRMKリップスティックは、ブルーラメが入っているので
「世界一可愛いリップの塗り方」をすると、とっても可愛い~~!!

いまなら大人気☆ ブルーグロスをお得にGET!

≪RMK≫春新作コスメでメイクアップ☆_4
ポイントメイク・ツールアイテム商品を4000円以上購入すると
RMK大人気のリップジェリーグロス03(ベビーブルー)のミニサイズがお得価格で購入できます。
ミニサイズといっても4.5gあり十分使える!

人気で品切れ・入荷待ちは当たり前なグロスだったので当時欲しくても手にできなかったので
この機会がうれしかった!
リップと一緒に使うとよりぷるっとツヤと透明感がでてキレイなのでよく使っています。

≪RMK≫春新作コスメでメイクアップ☆_5

2~3月は新作コスメ多数発売されるので迷いますねw
コスメ・アイテムなど購入したときにはmiRaiのブログでしっかりレビュー更新しますのでお楽しみに~!

参考になると幸いです。