No.396 miRai

モアハピ部 No.396 miRai

関西在住、大阪・京都・兵庫に出没多め。コスメ大好きッアラサーです。主にプチプラコスメよりですがデパート・ハイブランドコスメもチェックしてます。週末だけネイルを楽しむ セルフネイル派。 ファッションはきれいめカジュアル目指し中。

フローフシ新ブランド【UZU】アイライナーを試してみました!

3月発売されるコスメの中でみなさん注目していたブランドではないでしょうか?!

【UZU】BY FLOWFUSHI アイオープニングライナー

フローフシ新ブランド【UZU】アイライナーを試してみました!_1
フローフシといえば「モテライナー」でしたね。
UZUになっても変わらず奈良・熊野の大和匠筆を採用し、心なしか以前のライナーよりコシがある気がする。
それにより描きやすさをより感じるように。

水や湿気、皮脂に強い。
染料フリーで色素沈着しない処方。
繊細な目元に使うものなので、アルコールフリー・低刺激性。

海外向けだなと感じたのは、VEGAN・グルテンフリー表記があること。




では、実際気になるアイライナーのカラーを見てみましょう!!
フローフシ新ブランド【UZU】アイライナーを試してみました!_2
左から
カーキ:ブラックよりのカーキ色、カーキが似合わない私でもこれなら使えると思えた
ブラウン:赤みあるブラウン、明るくやわらかい印象に
ブラウンブラック:こげ茶色っぽいブラック、ブラックより濃くないのでナチュラルに仕上がる印象
グレイ:グレイって今までなかった気がするので新鮮な色
ブラック:はっきりくっきりとした黒、キリっと引き締まる

この5色は普段使いにできるカラー。


以下はカラーライナーになるので使われるシーンが限られそうですが、可愛い色ばかりだったのでついつい手に取っちゃいました!
フローフシ新ブランド【UZU】アイライナーを試してみました!_3
バーガンディー:ピンクみある赤、バーガンディーだけど明るめ
パープル:鮮やかなパープル色
オレンジ:元気が出るビタミンカラー
ライトブルー:ハッキリとした水色
ピンク:ポップ感あふれるPINK!
イエロー:ハッと目が覚めるような黄色
ホワイト:新鮮味溢れるホワイト、どう使おうか迷う。。。

これだけあるとすごくメイクで遊べますね!たのしい~☆



フローフシ新ブランド【UZU】アイライナーを試してみました!_4
パッケージもとてもポップでかわいらしさを感じます!


以前と変わらず新ブランドUZUもプチプラ1500円+税☆
お勧めカラーはグレイです!
ぜひつかってみてくださいね~








Instagramの方では、動画の投稿もしているのでよろしければ参考に見てくださいね!