No.396 miRai

モアハピ部 No.396 miRai

関西在住、大阪・京都・兵庫に出没多め。コスメ大好きッアラサーです。主にプチプラコスメよりですがデパート・ハイブランドコスメもチェックしてます。週末だけネイルを楽しむ セルフネイル派。 ファッションはきれいめカジュアル目指し中。

この春はアイライナー新作続々登場!気になる新ブランドや新色など、、、ご紹介☆

3月は春コスメがたくさん出ていますが、そのなかでもこの分野のコスメ商品が充実しているような気がしたのでご紹介します。

個人的に気になったブランドを3つ。



春コスメ カラーで遊ぶ&こだわり詰まったライナーが続々登場してます!

失敗しないアイライナー:LoveLinerLiquid(ラブライナーリキッド)

この春はアイライナー新作続々登場!気になる新ブランドや新色など、、、ご紹介☆_1
グリッターコレクションとしてリキッド4色、ペンシル2色が発売されています。

パッケージの可愛さに惹かれて手にしましたが、試してみるとなんと可愛い♡
発色の良いこと!!
「星空のキラめき」イメージの微細なパール配合でツヤやかに、キラっと瞳をきれいに見せてくれる印象。


限定商品ですので気になる方はお早めに!


300年の歴史ある奈良筆で作るリキッドアイライナー:コージー本舗 キワミフデ

この春はアイライナー新作続々登場!気になる新ブランドや新色など、、、ご紹介☆_2
アイライナーの描き心地「筆」の部分にこだわるものが多く出ている中、こちらもその一本。
奈良筆「あかしや」による製造・監修で描き心地を追求したライナーだそう。

パッケージからして和・日本文化的要素が含まれ、洗練されていますね!
これだけこだわりが詰まっているのにプチプラで驚き!

新ブランド発足!UZU BY FLOWFUSHI アイオープニングライナー

この春はアイライナー新作続々登場!気になる新ブランドや新色など、、、ご紹介☆_3
多くの方がどうなるんだろうと期待していたブランドではないでしょうか?

フローフシの新アイライナー【UZU】
2回に分けてライナー全13色が発売されました。
ふだん使うブラックのような定番カラーから、ポップで華やかなカラー色まで幅が広い!

こちらは奈良・熊野筆:大和匠筆使用。
以前のライナーとはどう違うのか使ってみるのが楽しみ!





みなさんはどれが気になりましたか?

それぞれの使い心地やカラーなどは、後日のmiRaiのブログにて更新しますのでお楽しみに~