11月末から一気に冷たい風と寒さを感じるようになり、暖房を入れ始めると肌が乾燥ぎみに。 毎日お手入れしていてもなんだか肌に潤いやハリを感じられなかったり… そういうときはシートマスクを使ってケアしてみたりしますが、シートを貼るときの冷たさが冬にはちょっと厳しいなと感じたりしています。 最近こんなかわいくて、使い勝手がいい潤いスキンケアを見つけたのでご紹介します。

【momopuri(ももぷり)】 導入美容液で8日間の集中ケア

冬の乾燥に【ももぷり】潤い濃厚セラムで集の画像_1

ももぷり 潤い濃厚セラム 8個入り  1078円

桃の形をしたかわいらしいパッケージ。 4個が一枚となっているので使う時にぷちっと1個はずして使います。 個包装なので使うたびに新鮮!

導入美容液として、このあとに使う化粧水などのスキンケアを肌に効果アップしてくれるそうです。

冬の乾燥に【ももぷり】潤い濃厚セラムで集の画像_2

わたしは主に夜のケアに取り入れています。 普段使っているケアもももぷりを先に使うことで肌にしっとり感があるような感じがします。

個包装だから持ち運びでき、旅行にも便利!

肌調子が悪いと気分も落ち込みがちなので、ももぷりを使って整えて良い年末年始を迎えられたらいいなと思っています。