今までマルイにはフード・レストランスペースがなかったんですが、ついにフードエリアが出来た!! ということで早速行ってきました~

神戸マルイ にスイーツフロアOPEN☆

神戸マルイはJRや阪急三宮駅前にあってお買い物に便利! 神戸に行ったときは必ず立ち寄ります。 今回オープンしたエリアは1階にあり、約10店舗(期間限定ショップあり)ほど入店してます。 購入したものをその場でいただけるイートイン・スタンドスペースあり。

その中で気になったお店をご紹介します! 神戸には様々な専門店が多くありますが、こちらもあるものに特化した専門店。 香り豊かでフレーバーも色々、ティータイムがより楽しめる!

≪兵庫県・神戸≫神戸マルイに新スポットOの画像_1

日本初アールグレイ専門店 「&アールグレイ」

フレーバーは5種あり、店頭で試飲ができます。 お気に入りのものが見つかるはず!! おすすめは、ジャスミンアールグレイとベルガモットアールグレイ。 どちらも香りがよく、癒されます。 単包もあるので一種類ずつ買ってお土産にするのも◎。 また、&アールグレイではソフトクリームがその場でいただけます。 通常の紅茶の何倍も煮出した茶葉を加えているのでしっかりと濃厚な味わい。 ぜひ食べてみてくださいね!

≪兵庫県・神戸≫神戸マルイに新スポットOの画像_2

&アールグレイ紅茶と、おいしいパンがあれば至福の日。。。