miRaiのブログを見ていただきありがとうございます。 最近は「イベント・おでかけ」カテゴリー≪ご当地モア≫として関西のグルメ・カフェなど気になった・話題になっている「食」をメインにブログ更新が続いているmiRaiのブログ。 しかし、もともとはコスメ好きが高じてモアハピ部ビューティ部員として活動し、今期からスターブロガーになりました。 購入したコスメ商品をレビューしたり、シチュエーションなどに応じたメイク工程を載せたビューティ記事もたくさん更新していますので、このコスメ気になってたんだよね~というものがあったらmiRaiのブログでコスメレビューなど見ていただけると嬉しいです。

miRaiのブログ記事の中で一番HITしているブログ記事がこちら!

ネット検索「ミシャ クッションファンデ 比較」 と入れると上位見つかります
【MISSHA(ミシャ)】プチプラ クッションファンデーション比較 ☆  ≫≫

モアハピ部でも韓国コスメは根強い人気! わたしも大好きなのでよく使っています。 都内みたいに韓国コスメブランド店・専門店がないので、miRaiのブログ中ではバラエティショップなどで取り扱いされている韓国コスメを試してみて「これはイイ!」と思ったものをブログに載せレビューなどがみなさんの参考になればと思います。

DAILYMORE:今週のランキングのなかでHITしたmiRaiのブログは・・・ こちらも根強い人気があるファッションブランドをブログにしたレビュー記事がランクインすることが多かったと感じます。

【UNIQLO(ユニクロ)】デイリーに使えるコスパ抜群☆ 白Tシャツ  ≫≫
【UNIQLO(ユニクロ)】快適☆エアリズム ブラトップキャミソール  ≫≫

みなさんが見てくださったおかげで、 上半期は100名程いるMOREインフルエンサー【モアハピ部】で賞をいただき、とても光栄に思います。

2020年も「好きなことをブログに」スタの画像_1

上位4名の部員方のHIT・PV数にはまだまだ劣りますが、、、 関西ブロガーとして関西情報発信 over30会社員のリアルクローズ・ファッション、コスメ・メイク事情など... ぼちぼちとマイペースに【miRaiのブログ】を更新していきますので 今後もよろしくお願いします!

2020年も「好きなことをブログに」スタの画像_2

Instagramあります。 よろしければフォローお願いします。