そんなにお酒が飲める方ではないのですが、チョコレートに含まれたお酒は好きだったりします。 いろんなものが楽しみたい、という思いもあってこのチョコレートを選びました。

…とあるBarでバーマンがつくった洋酒入りチョコ

お酒好きな方には... 9種の洋酒が楽しの画像_1

バーマンズチョコレート

関西。奈良県に工房・カフェ併設しているお店。 完全手作りでつくっているので数も限られているようです。 元バーテンダーのショコラティエがつくっているので洋酒の香りが楽しめるチョコレート。 会場で試食もさせていただきましたが、とにかくおいしい! プレミアムという名がついたアルマニャックやシャンパンの生チョコレートも。

≪関西≫ 阪神バレンタインスタジアム

~2月14日まで開催。 毎朝届けられる新鮮な生チョコレート。 人気のプレミアムシャンパンチョコレートなどは午前中には売り切れるそうです。 お早めに!!

お酒好きな方には... 9種の洋酒が楽しの画像_2

今回は、洋酒9種が入ったバーマンズチョコレート9種詰め合わせを購入しました。 要冷蔵で、最大5時間対応ドライアイス入れてくれます。 チョコレート:ビター、セミビター、スイートとありそれぞれに合った洋酒が入っています。 9粒ともそれぞれ違う洋酒9種が入っているので、毎回食べるごとに楽しめるチョコレート。 毎日、ひと粒ずつ食べて味わいたいと思います。