石原さとみさんが表紙を飾る MORE11月号☆ みなさん手に取りましたか? 表紙に大きく 「この秋、新しいスカートが必要なんです!!」 と出ていましたね。。 スカートよりパンツ派なmiRai。。 MORE11月号を読んで、これなら取り入れやすいかも!という プリーツスカートを見つけました!!

プリーツスカートのコーデ☆初心者向きネイの画像_1
膝下丈のネイビーシフォン じつは母のスカート。 母もパンツ派でスカートなんてこの何年ほとんど見てないので、 何年前のものかわからないという。。
プリーツスカートのコーデ☆初心者向きネイの画像_2

シフォン素材だと 秋風にゆれる、ふわりとした裾が女性らしさを演出。 ネイビーという色も誰からも親しみやすい色合いですよね、堅実的。 職場に着ていきやすい。

プリーツスカートのコーデ☆初心者向きネイの画像_3

春の宣言・プロフにもあるように「地味子から脱出しようと研究中」 とコーディネートも載せると言っていたのに。。。 ファッションについてほとんど載せてなかった、ビューティ情報ばかりでしたね。。。 これからちょっとずつでも載せられるようにしよう! とMORE11月号を読んで新たに決意☆ 地味子の挑戦、温かく見守って下さい。。