No.396 miRai

モアハピ部 No.396 miRai

関西在住、大阪・京都・兵庫に出没多め。コスメ大好きッアラサーです。主にプチプラコスメよりですがデパート・ハイブランドコスメもチェックしてます。週末だけネイルを楽しむ セルフネイル派。 ファッションはきれいめカジュアル目指し中。

夏の最終セール戦利品!シーズン着倒す、このカラーを購入すべし☆

夏服をしまって、秋冬服をそろそろ出さないといけないな、、とタンスをひっくり返している休日でした。

片づけて整理していると、買い足したいと思うものが出てくるもの事実。。
でもお盆休みの旅行で余裕もない、というときに9月でもまだまだ夏のセールはしてるんです!
有難い!!


ということで、夏の最終セール戦利品はこちら
夏の最終セール戦利品!シーズン着倒す、このカラーを購入すべし☆_1
OPAQEU.CLIP(オペークドットクリップ) ロングカーディガン、Vネックトップス

夏のセールでも長袖があった~!
色もホワイト。
何回か着ているうちに気をつけていても袖や首に汚れが目立ちやすくなってしまうもの。
だから・・・

シーズン問わず着られる、このカラーはセールでお得にGETすべし!☆






☆Vネックシャツ
襟なし。
袖にカフスっぽいボタン付いてバルーン袖のような丸みあり。
夏の最終セール戦利品!シーズン着倒す、このカラーを購入すべし☆_2
夏の最終セール戦利品!シーズン着倒す、このカラーを購入すべし☆_3
生地は下着が透けない程度の厚みあり。
シワになりにくくストンとして、とろみあり。
夏の最終セール戦利品!シーズン着倒す、このカラーを購入すべし☆_4
再度にスリット入り。
前後で裾の丈が違うため、前だけインして着れる。






☆ロングカーディガン
やや厚みがあり、秋の肌寒さを凌げる。
153cmの私が着ると裾がひざ上5cmほど。
夏の最終セール戦利品!シーズン着倒す、このカラーを購入すべし☆_5
ポケット付き、サイドにスリット入り。
袖が長いため一回折り返して着るか、たくし上げて着るのがベストでした!






それでは、2着の着回しコーディネートしてます。

夏の最終セール戦利品!シーズン着倒す、このカラーを購入すべし☆_6
シンプルに、「モノトーン」コーデ。
シャツがゆったりしているのでパンツはスリムめのアンクル丈に。


夏の最終セール戦利品!シーズン着倒す、このカラーを購入すべし☆_7
秋っぽい、チェック柄タイトスカートと。
ハイウエストぎみのスカートにシャツをインして、できる女風?!


夏の最終セール戦利品!シーズン着倒す、このカラーを購入すべし☆_8
カジュアルコーデ。
肌寒い季節、、ノースリーブのブラウントップスに羽織って。


夏の最終セール戦利品!シーズン着倒す、このカラーを購入すべし☆_9
友人と遊びに出かける、コーデ。
バーガンディーの巻きスカートにシャツをインして、チョーカーを。








いいものが眠っているかも?! 最終セール品は要チェック☆

今回シャツもカーディガンもホワイトなのでどんなコーデでも合わせやすい。
特にシャツはホワイト×無地、Vネックですっきりして見えるのでスカートやパンツが色物・柄物なんでもOK。

購入したときは、最終セール70%オフだったところ、さらに10%オフしていたので本当に激安でした!




新作の秋ファッションもいいですが、セール品にお宝が眠っているかもしれませんよ~
チェックしましょ~!