No.396 miRai

モアハピ部 No.396 miRai

関西在住、大阪・京都・兵庫に出没多め。コスメ大好きッアラサーです。主にプチプラコスメよりですがデパート・ハイブランドコスメもチェックしてます。週末だけネイルを楽しむ セルフネイル派。 ファッションはきれいめカジュアル目指し中。

≪ニコアンド≫2Way仕様のファーバッグ♡ 通勤&休日ともに使える!

今季、秋冬に取り入れたいトレンドアイテムってなんですか?

アイテムもいろいろありますよね。。。
柄プリント、チェック柄、ベロア素材、スエード調、、
トップスでも袖コンシャスなものや、パンツ・スカートの形状、、など豊富!


その中でもイマドキっぽいアイテムって何かな?と思ったときに出会いました。

今年トレンドのファーバッグ わたしは【niko and ...】で ♡

≪ニコアンド≫2Way仕様のファーバッグ♡ 通勤&休日ともに使える!_1
しかも、セールをしていてお安くGET!



形状は四角。
ワンハンドル部分がファー、ショルダーにもなるベルトつき。
ファーもベルトも付け替えできる2Way☆


さらにたっぷり荷物がはいりそうな収納力も!

ポケットがいっぱい! たくさん入るのも魅力☆

≪ニコアンド≫2Way仕様のファーバッグ♡ 通勤&休日ともに使える!_2
大きくポケットが4つにわけられており、真ん中だけがファスナー付き。
ファスナー付きポケットには貴重品などいれて、サイドポケットにはよく取り出すものを。

ポケットが分かれているから荷物が混ざらす、いつもきれいな状態がキープできる。




そんな、【niko and...】ファーバッグ。
どんなコーディネートでも合っちゃうことに気づいた!

通勤バッグとしても、休日バッグとしても使える!


2Wayファーバッグ コーディネート♡

≪ニコアンド≫2Way仕様のファーバッグ♡ 通勤&休日ともに使える!_3
ファーだけのワンハンドルバッグとして。

このファーもサラサラして触り心地が気持ちいい~




≪ニコアンド≫2Way仕様のファーバッグ♡ 通勤&休日ともに使える!_4
≪ニコアンド≫2Way仕様のファーバッグ♡ 通勤&休日ともに使える!_5
ショルダーで使ってもファーをつけておくとイマドキ感あり、コーデのワンポイントにも!






わたし自身、いつの時代も着れる・使えるものを購入する傾向にあり。
トレンド物をすぐさま取り入れるというタイプではありませんが、このバッグの場合はファーの部分使いと取り外しができるというポイントが大きかった。
色がブラックとグリーンという組み合わせが好みで、秋冬っぽい色合い。
さらにセールをしていたというところもw


今回、このバッグで思ったことは・・・

トレンドは 小物アイテムからトライしてみる!!

わたしのようなファッションに関しては奥手。という方、
流行りでかわいいと感じても渋ることが多い。という方、こうして小物で揃えていくと挑戦しやすい!










コスメに関しては多くブログ掲載してますが、ファッションもちょっとずつ記事増やせるようにしていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします~